Hurley )( Summerの展示会へいってきました~

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ゴツい扉を開くと『夏』でした(笑)

今回もかっちょいい~アイテムが沢山あってバッチリです!

ジョンx2・フローレンスのビッグな移籍に加え


ジュリアンウィルソン・コロヘアンディーノ・カリッサムーアなど

NIKE RIDERたちもみ~んな )( team!!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

NIKEのサーフ撤退については

前向きな考えでのことで、決してマイナスな動きではないんです!

むしろ世界のTOPアスリートを有するNIKEは・・・

このサーフィンという独特でかっこいいアクションスポーツを

全てHURLEYに任せるというものなのですっ!

ということは・・・

今年は日本でも世界でもガンガンにイキマスよ!ってこと。

そして忘れちゃいけない

TEAM BARCE 大原"Hiroto" 洋人PROもHurleyからスポンサードを受ける1人!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

若手の育成にもしっかりとスポンサードしてくれています。

そしてJapan Team マネージャーはご存知!

僕のヒーロー、皆のヒーローのShuji さん
(今日もShujiスマイルにやられた・・・笑)

そんな熱い夏のHurley Clothing

オーダー締め切り日までセレクトオーダーができますので
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

カタログ見にきてくださいね~!

あれ、これ、それのブランドにまどわされてはいけない・・・

全部とはいいません!

SURFING発展の為に動き、盛り上げてくれるブランド着ようょ。

そして、がんばってますHIROTOを世界へ!皆で応援しよ~ぅ!

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


Sugotake Blog


お店では一部商品SALE PRICEにてご提供中で~す!