$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
こんばんは。

夜から雨~雪ですか?

前回のようには降らないようですが雨でお願いしたいところですね・・・

SHOPにはAWS SUITS専用の『魔法のインナー』が入荷しました~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

A.なにが魔法なんでしょうか?

Q.肌面の水分を外面に素早く吸い上げて拡散するので、多少濡れた状態でも不快感を感じにくいです。

さらに胸、背中部分の生地が2重構造になっている為、スーツ内に入ってきた水をその部分で多く吸収して、水を下へつたわりづらくしています

フラット縫いなので凹凸がなく着用時のストレスがありません

背中にカイロポケットが付いています

と、コメントとTADA-Pさんに確認したところ

最高です!が付け加えられました

TOPS ¥8610
PANTS¥8085合計¥16,695~

と、今年好評のSURF8のセットアップと比べるとちょい高めですが

お値段の差は¥4935なので高いか?安いかはUP TO YOU~

サーファーがサーファーの為に考えた拡散アイテムなので

かなりメリットありそうですょ!

そんな魔法のインナーが無料でプレゼントされますAWS ODRフェアーは

月末まで行っております!

最終確認お願いします。

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ショーケースもリニューアルされました(笑)
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

皆様のご来店をお待ちしております~


Sugotake Blog