今日は久々の土曜の朝一~

ハッシ~、モドキと
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
車の中ではモドキくんの面白くだらな話に笑わせて頂きました~

コッシ~宮腰サンも合流~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

あっち、こっち、そっちとチェックしてみましたがどこもイマイチ?

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ここの地形が良くなってますね~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

でもポイントブレイクで今日はスルー~次回に期待・・・
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ-image

で、3でサーフ~

着くとアーリーサーフを済ませたKON
さすがストイックサーファー
『いいょ~』と首フリフリ~~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

早速着替えてサーフ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

サイズは意外やムネ~カタ!
(他のポイントよりサイズありました)

加藤サンもいていいライディング連発させてましたねぇ~
(なんか体軽くなってないですか?)

入りたてはいい波もありましたが終盤は潮の動きで波数も減り、

リズムもイマイチ・・・何本かいい感じに乗れたので良!

今日もCarroll "Frick"で調子良くライドできました~
1本バックサイドでリバースしましたが回転足らずワイプアウト・・・
惜しかったなぁ~~と、ルースな性能も感じた41歳の冬・・・
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

でも最近多い、ブレイクが厚く波に早く喰い付きたい時週末の混雑している時には

やっぱこうゆうボードもアリアリだなぁ~

と感じました・・・もってて嬉しい~ちょ~楽しい

Sapo~やFlavor,Glide
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
J-singleでお馴染みの伊藤シェイプモデル
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

大人の休日アクションボード
mtd "Revive"
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

このボード達は楽~に波をキャッチすることができ、

乗ってからも軽快に動きますので今の自分のサーフィンは

キープしてくれるので楽しくさせてくれますょ!

キーワードは
ライトタッチノンストレス~
( もう乗れないなんて言わせない作戦~2013 )

色々なスタイルでサーフィンを楽しみましょ!

2/3までJUSTICE SURFBOARDカスタムオーダーフェアー開催中です
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

できあがりたての春から楽しいサーフィンしましょ~!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
ご検討よろしくお願いいたしますっ。

あ~~、SAPO欲しぃ