こんばんは。

雪すごかったですねぇ~、こんなに降るとは思わず

ちょっと舐めてました・・・これからは凍結・転倒に気をつけましょ~

さて、今日のお知らせは

年々、その実力が皆さんに伝わり、人気、実力を兼ね備えた

JUSTICE SURFBOARD flex fly 2013モデルのご紹介をちらっと~

今年も各モデルが限定生産されますょ~
(人気モデルはご予約して頂いた方が確実ですょ)
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

レベルを問わずに鬼早いパドリング・テイクオフ~

波に乗り遅れることも解消され~

乗っても安定してビュンビュン前に前に進んでくれます~

最近は横で見ていてもこのボードの威力・オススメ度を高く感じます!

乗って頂く皆さんのテイクオフ回数の増加!

ライディングの長さはもうニコニコGoo~~です!

その実力はPROサーファーから初・中級のかたまでモデルに寄って幅広く対応しています。





今春~サマーシーズンにはきっとメチャ楽しんで頂ける事は間違いナシ!!

お店にもストックされますが前注文も可能ですので是非x2!

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


Sugotake Blog