昨日は

大月社長と本店cerwの皆さん、
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

社長と浦山PROを見ていると・・・

形の良い波を『そこからいけちゃいますか?』と余裕そうにバンバン乗ってましたょ~
アクションも普通にメイク~かなりの調子良さそうでしたねぇ~
あのボードだったんですね?!

そしてがんばる河っちゃん、内野さん、英生と
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ-image
いいアクションあり、マンモパドルで笑いありで皆がんばっていますょ~(笑)

気合いで夕方までノンストップセッション遂行?!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

3にて
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

遠目ではまとまりない感じに見えますが

現場ではまとまって盛り上がるいい波もありましたょ

サイズはムネたまのセットカタ
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

最近のお気に入りCarroll "FRICK5’8”
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

サイズがあってもテイクオフ早く、

緩慢なミドルセクションでもスルスルゥ~とインサイドまで進んでくれるので

エンドの掘れたセクションで1アクションさせてくれます!

ボードの動きがスタンダードみたいに軽快なのでFINは
FCS T.P Perfomance Coreをテストドライブ装着~

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

軽く、ドライブと安定感を重視してみました~

バッチリっす!
店頭ストックも入荷しました~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

帰宅しようと思いましたが爆睡してしまい・・・

朝一へ

南澤社長、矢口部長、浦山PRO

佐倉店の斎藤くん、Killer 岩井ちゃん、RADIX TEAMの皆さんとサーフ~

風入りまとまりに欠けた波でしたがたまに来る波で楽しめました~

ここでは南澤社長・矢口部長の乗るCARROLL "exert"

浦山proはSapo 5'2"

両モデルとも鬼早っテイクオフですね~

パワーゾーンキープでインサイドまで調子良さそうにクルージング~

水温も昨日、今日と少し上がったようで?!

何回ドルフィンしても大丈夫な感じでしたょ~

週末までこの水温でイケルかも?!

でも次回の水曜まではないな・・・怖

皆さん、セッションありがとうございました~

さて、

お店も元気に営業なう~です

皆様のご来店をお待ちしておりま~す

Sugotake Blog