今日は波が良かったようですね!

SHOPに来て頂く方々、いい波乗れてご満悦でしたょ~

明日はどうでしょうか?

朝一行ってみたいと思います!

昨年かなり調子の良かったinformからの~RooP~
5'11"x18'1/2"x2'9/32"
アウトライン、デッキ・ボトム・レールロッカーのバランスが
とてもいい感じですょ!厚みのバランスもナチュラル~
で、落書き?を済ませてカンペの乾燥待ち
デッキがないから明日は乗れないな・・・
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

なので明日はCarroll "FRICK"でいっちゃうよ?
フリックは踏み応えのあるドライブからスッと抜けるような解放感
がいいぃぃ~~コンテストでもかなり期待できる存在になる!きっと!たぶん・・・
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ



混雑してたらこれでいっちゃいますけどね!

このシングルFINの素晴らしい所はサーフィンの楽しさを再認識させてくれ、
サーフするだけで自分のいいところと修正点がわかってしまうので
凄いボードですょ!なによりサーフィンしていてわかってしまう所がオススメ!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

よくお店で『シングルFINって難しくないですか?』って聞かれますが

全然、難しくなく自分の今のサーフィンはさせてくれるので

これまた凄いボードですょ!

TRY FINにマンネリ・伸び悩み・飽きを感じている方は

5'10"~6'1"あたりで世界が変わりますょ~~

11秒からのコウタくんはこのボードです
彼はこの1本で何かに?目覚めてしまったようです・・・


さて?どのボードで目覚めちゃいましょうか・・・?
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

これからオーダー頂いて早くも納期は3月中~末辺りへ
暖かくなる頃にピカピカ最高に調子のいいサーフボードが出来上がりです!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

せっかくなんでJUSTICE オリジナルボードケースもらっちゃいましょ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


Sugotake Blog