日曜日、試着会とともに浦山proが持ってきてくれました

2012オススメMODEL達~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

mtd "Vessel"モデルを試乗させていただきました~!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

たしかサイズは5'10"x20"x2'7/16" =178cmx50.8x6.2

大人の休日シリーズだけあり
パドルの楽さ、早さ、安定感は抜群でした~!

乗ってからもコントロールしやすく、軽いタッチで波に乗れるんですょ~!

ボトムに施されたボンザーコンケイブが

ターンとターンの間にボードが直線ラインに入った時のスピードが

Turboがかかったような感じがしましたょ!

いいかもっ!VESSEL!楽しいぃ~~!

個人的なオススメ度は "★★★★"

乗ってくれている方にはしっかりとしたサイジングで

充分 ”ニヤッ”とさせる事ができるぞっ!

MY Vessel・・・

短めのサイジングで作りたくなっちゃいました・・・

そして、VIEW WETSUITSのブーツ付きネックインTYPEのテスト~

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

軽く、動きやすく、3mmジャージ起毛素材でも暖かさはバッチリ!

若干、わかったこともあり、次に向けての修正点も発見~

まぁ、各ブランド共に完全防水って感じではありませんので

それを基準に考えると1回目にしては充分な感じです!

明日またインナーネックだったり、バンド等を工夫してテストしてみたいと思います。

そして先日・・・

山形転勤のMr.Kaneが雪道山道を越え

なんと5時間もかけて来店してくれました~

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
2~3年は山形~宮城辺りでのサーフ・・・とのことでしたので

RLM AWS SUITS H3O ColdWaterと
(洗濯物の外干しは凍ってしまうそうです・・・)
Justice SURFBOARD オーダーフェアーにてmtd"jam”をオーダー ~

Sugo 『新幹線でくればいいのに・・・』との投げかけに

Kane『それを節約してサーフィンの為に・・・』

って・・・・

そんなKANE君の気持ちに

・・・・涙、涙

お店に来ていただく皆さんに感謝x2であります