今日は予定通りに

4D&rlm rubber 試着会 JUSTICE surfboardプチ試乗DAYでした~

月1の練習会も兼ね、今日も寒い中熱いサーファーの皆さんが来てくれました~AZS!!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

浦山PROも2012人期モデルを持参しセッションに参加してくれましたょ~

早速、スタンバイし、ボードの特性、テクニックアドバイスetc...
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
皆とコミュニケーションしてくれます!嬉~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


病み上がりのTadaーPさんも素早い対応で
AWS SUITSのセッティングと注意事項をアドバイス~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

スタンバイ完了でGo Surf~~~

コンディションは~胸。(地形崩れたな・・・?)
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
早朝は風もなく、ワイドダンパー中心の波でしたが、

上級者で1アクションはできるかな?

僕も浦山proとフル装備~
今日は2012 大人の休日シリーズNEW MODEL"VESSEL"~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そして、VIEW WETSUITSブーツ付きネックインTYPEのテストです!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

しか~~~し・・・

間もなくするといきなりの北東極強~~~ビュービュ~~~

絶好のAWS試着日和・・・

1時間もしないうちにジャンクコンディションに急変・・・

波もちっとも良くない状況に・・・

僕はFOODを被りましたが、NO FOODの方は

耳がちぎれる程痛かったんじゃない?

体感的に今年1番の寒さ(痛さ)でした・・・

しかし、どうだったでしょうか?

そんなコンディションのなか、

AWS SUITS内の暖かさ、着替え時の楽さ、

体の冷え具合などなどのメリットを感じてもらえたでしょうか?


感想など頂けたら嬉しいです!オーダーなんて頂けたらもっとx2嬉しい(笑)

いやぁ~~~

これからそんな感じな水温・気温が続きそうですね・・・怖

外気で冷やされた水温が1番厳しいシーズン突入って感じ?!

でもでも、今日も参加してくれた皆さんありがとうございました~

2月も練習会やりましょう!

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

また、寒い中

JUSTICE SURFBOARD 浦山プロ

4Dimensions 多田さん

ありがとうございました~~~

モデル試乗、WETの感想は次回・・・

お・ま・け

世界で2番目にカワイイ Tada-P家の 七海くん~
ママと一緒に来てくれました~ありがとう~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

JUSTICE SURFBOARDSキッズ応援プロジェクトにて
洋人PROのUSEDをゲットの山本家の拓実~~ニコニコ~~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

イェ~~イ!