ジャガイモ畑で先勝! | Barcelona!!!

ジャガイモ畑で先勝!

勝ちました!!! 1-2


チェルシー、嫌いです。 去年のチャンピオンズリーグを見逃してて、プレミアリーグにも興味ないので、チェルシーのプレイを初めて見ましたが、きたない。


まず、試合前、水を9時間撒きピッチを水浸しに。 (芝生に水をやらなきゃだめだ、といういいわけで。) 試合前の監督インタビューでも、あれやこれやとバルサを批判。 試合が始まってからは危険なタックルの連続。


ジャガイモ畑でもバルサのほうがチェルシーより上 (sport.es)


そう。 姑息な手を使っても今のバルサの勢いは止められません。 ついにプロレス技でデル・オルノがメッシを止めに行きましたが、泥レスピッチでも一応サッカー 一発レッド退場となりました。


チェルシーは自分からは打って出ず、ひたすら守り、バルサのミスをついて裏に出る、という作戦でしたが、今日のバルサはとても集中してました。 何度かひやりとする場面もありましたが、モッタとバルデスがゴール前で交差してオウンゴールになってしまった以外は、点数を許しませんでした。


カンプノウでの対決のときは、最高のピッチ状態できれいなプレイ、きれいなパスを存分に見せて欲しいです