タイ旅行
先週タイに行ってきました。 初めてのタイ♪ バンコクだけだったけど、グランドパレス、水上マーケット、アユタヤの遺跡群観光と、普段の私からは信じられないくらいの充実度でした![]()
普段の私の行動パターンは
* ホテルのプールで昼寝
* 面白そうなもの、おいしそうなものを市場、スーパーでお買い物
* おいしいものを食べまくる
これだけできたらとっても幸せ
のはずだったのに、観光局のおじさんの ”シャングリラに泊まってるお客さん限定で半日観光サービス、そのほかのツアーも50%OFFですよ~” という甘い言葉についつられてプールでうだうだする暇もなく観光してしまった・・・
でも、その合間にタイマッサージ2時間コースにも行ったし、可口スキ(有楽町にあるタイレストランの本店。 トムヤムクンの鍋が有名)も食べにいったし、水上マーケットでは船の上で作った汁ビーフンも食べて大満足![]()
今度はチェンマイで象に乗ってジャングルを散歩したいです![]()
