ユニオン終盤戦でブログどころじゃねーよって方が多い中
私はブログを書ける状態に・・・。
今回ユニオンは時報あわせで、nearさんとジェンナーロさんと一緒のユニオンになることが出来
これは楽しくなるぞ~と思っていましたが、如何せんマッチングが酷過ぎて昨日までで3勝3敗
という戦績に。
昨日の敗戦で皆さん放浪の旅に出て行かれました(私も脱退)
私微課金でワサコレライフを送っていますが、ユニオンだけはエナボ無制限で頑張ってやる
をモットーに頑張れば結果が着いて来て、掲示板でワチャワチャするのが楽しかったのですが
今回はそうはならず

nearさんとジェンナーロさんはめっちゃ頑張ってくれました、昨日も接戦で夜のボーナスタイムまでは踏ん張ってましたが、ボーナスタイムが終わり、消える青光・・・。そして離されていきました。
昨日の敗戦で目標の1000枚は絶望になりました、私のほかにももう一人そういう方がいました。
かなり切ない形での終わりになってしまいました。
もうちょっと寄生輩を排除する方向へ動くか、負けチームにも獲得ポイントに応じた情けが欲しいですね。じゃないとユニオンが嫌いになっちゃいます。
そして、本日からは「そこそこ」へ
5時起きしなくていい幸せ
やばいなんなんだこれは

こんな感じですww
桁が一つ違う戦いが・・・。
そこそこってこんなマッタリなのか、平和すぎる。
だが、掲示板は挨拶ぐらい
なので、無言で1位に君臨してますww
今日も脱退して、明日も「そこそこ」で1位とって800枚達成して終わり。
nearさんジェンナーロさんがいいユニオンに巡り合ったか気になります。
ではまた
