といってもすでにこのブログの前回の更新から一ヶ月以上経ちます。
まず1月はテストラッシュ。①技術の指導実践、座学のテスト②戦術の指導実践、座学のテスト
③方法論の座学のテスト④チーム指導の座学のテスト。まだすべての結果は出てないのでなんともいえませんが、合格はしていると思います。
レベル1のテストが終わり、休みなくレベル2に突入。教養ブロックの期間が始まりました。
レベル2の科目をざっと紹介。レベル1とかぶってる科目が多いのですが、時間数も多くなりより内容が深くなってます。
①解剖学ーレベル1、25時間➡レベル2、40時間
②心理学ー25時間➡45時間
③フィジカルの基礎ー20時間➡30時間
④社会学ー5時間➡20時間
⑤英語ー新しい科目。レベル1はカタラン語 10時間
⑥情報処理➡新しい科目 10時間
⑦法学ー5時間➡5時間

今日からまた日々内容をブログにアップしていきたいと思います。

明日のテーマは心理学で「チーム内での役割」について書きたいと思います。