第5節はHOSPITALENCEと対戦。


結果は0-3で勝利。順位的には格下相手なので取りこぼしたくなかった相手でしたので勝ててほっとしているのが正直なところ。


今回はCADETE A(うちのチームのAチーム)から2人選手を下ろしてきました。右サイドバックの選手とトップ下の選手をいただきました。


両選手ともAチームにいるだけあってよい働きをしてくれました。うちのチームの弱点は両サイドバック。


僕の考えでは、サイドバックにボールを納めることが出来る選手がいるとゲームが落ち着く。今シーズンの選手たちの顔ぶれを見ても最終的に中盤の選手をサイドバックにしてもいいと考えています。


今回Aから下ろしてきた右サイドバックの選手も足元がある選手なのでボールがそこで収まる場面が何度もあり、チーム全体を落ち着かせてくれました。




さて今週、来週は首位、2位と対戦。現在僕らは3勝1分け1敗の4位。しかし今まで中位、下位との対戦だったので次の2戦でこのリーグの中の僕らの立ち位置がわかる対戦相手。