お久しぶりです。


遅ればせながら、ご報告を。


今シーズンから、スペイン国内を移動して、ヒホンという別地方でプレーしています。


3年半過ごしたバルセロナを離れて。


これまで、僕に携わってきてくれた方々に深く感謝しています。


いや、しかし今後もお世話になることと思いますが(笑)



新天地での再スタート。



言葉にできない部分が多い。




先週から開幕・・・


だったのですが、移籍書類の関係で登録が間に合わず。



いろいろありますね。それもサッカー。





もう少しかかるかな。この言葉にできない部分を掌握するまで。


そこに一段上の領域にいる自分を描けます。


なので、今しばらく潜伏します(笑)



心配をおかけしている方々には、申し訳思います。



僕は、元気です。




一回り、二回りも大きくなった進化形のCrackbajitoを披露できるよう、今は足元を見つめて一歩一歩歩んで行きたいと思っている、かな。



今季は30点取ります。


それでは。


Un abrazo