川崎-新潟
磐田-仙台
湘南-山形
大宮-C大阪
F東京-横浜
神戸-京都
広島-清水
鹿島-浦和
G大阪-名古屋

左がホーム。


まだ確定じゃなくてうわさの段階なんだけれど。


事実だったら

鹿島と浦和はまた開幕で戦うのかと。


2年連続で開幕が同じカードってどうなんだろう。


去年の雪辱!!

とかで盛り上がりそうだけど笑


カシマも満員になるのかな?



東京の相手は横浜ね。


木村監督になってどんなサッカーしてくるか読みづらいから

やりにくいかもね。

就任会見の感じだと攻撃的なサッカーをしたいとか・・。



G大阪-名古屋はおもしろそう

名古屋は大型補強してきたから

どんなメンバーがスタメンで出るのか楽しみだし


もしガンバを喰ったら優勝候補の筆頭になりそうだしね。


ACLもないし日程的にはかなり有利。


ま、大型補強をしたチームは

たいていこけるんだけど笑