鹿島優勝おめでとう。



先週は前半はフロンタの試合見て


3-0になったのでこれは勝ったなと思い


後半からは鹿島の試合みました。



浦和の選手たちのすごい気迫。


これはあるんじゃないかと思っていたら



こうろき。



あーー。



後半何度も鹿島ゴールを脅かしていたのに


あと一歩が・・。



また優勝できなかったなぁ。


リーグ戦、ナビスコ、天皇杯を合わせると


8度目の準優勝らしい。



これじゃ大事なところで勝てないって言われても仕方ないよね。




レナは


ヨーロッパでプレーするのが夢だと言っていて


フロンターレとは半年契約を結んだ。


夏に4チームからオファーがあったけど


ポルトガルのベンフィカ移籍か残留かにしぼり


悩んで


このチームでタイトルを取りたいって


言ってくれて


契約を延長してくれた。




ジュニも年俸3年40億円のオファーを


同じようにタイトルをとりたいって残ってくれて


このオファーが本当にあったかはわからないけど




今シーズンは


そうやってタイトルというのもに対する気持ちが強かったんだけどな。