今日はいいゲームだった。


なにがいいかというと

前半から後半途中まで完全に負け試合の流れだった。


最下位大分相手にチャンスをつくれず

大分の時間が続いた。


東京は石川がボールを持たないと攻撃のスイッチが入らないのかと。

チャンスが来ても自分で行かないで味方にパスをだしゴールに結びつかず。




でもその悪い流れを大竹が変えた。

大竹のゴールに向かうドリブルがカボレのゴールにつながった。


負け試合の流れを控えの大竹が変えてくれた。

負け試合を勝ちにもっていった大竹、チーム力に期待がもてる試合だった。



後半ロスタイムの米本のゴールすばらしかった。

もう新人王は決定だな。