昨日に引き続き、

スペインですれ違った結婚式風景。

 

リオハで一番大きな街、ログローニョ。

 

サンティアゴ巡礼の交差点です。

 

4年前に旅行した時に、すれ違った花嫁さん。

 

昨日の記事は、小さな街とちょっとまた違う雰囲気の結婚式。

 

村の結婚式も素敵だけど、街中の教会での結婚式もやっぱり素敵。

 

やっぱり、教会とか、街並みが絵になるよね。

 

 

家族、友人によるメッセージが書かれた付箋で

大尽くされた車。

 

これで、花嫁と花婿はレセプションに向かう模様。

 

 

とっても、綺麗な花嫁さん。

 

顔にぼかしを入れていて、

お見せできないのが残念ぐすん

 

パリスヒルトンを

上品に、そしてもっと綺麗にしたお顔で、

とっても美人さん。

 

ちなみに、スペインでは、ドレスはレンタルでなく、購入するのが普通。

 

私も、スペインで結婚式をして、ドレスを購入したので、

次回は、そんな話も書くね。

 

日本にもあるPronovias(プロノビアス)で購入したのだけれど、

日本よりも1/3ぐらいの値段で購入できます。

 

 

 

 

昨日のブログ、村ですれ違ったウエディングは、こちらを見てね。

 


 

 

どくしゃになってね!