「100本連続投稿 100日目」

人生を旅する

 

自分自身でもっと出来ることを増やしたい!

人生を旅してきた自分を振り返ることで

これからの自分の道しるべを見定めたい!

そんな思いから

「100日連続ブログを投稿する!」と

自分に宣言してからここまで...♡

 

まずは宣言したことを達成!!!

 

「行動」の星を沢山持っている私

でも「コツコツ」の星は持っていなかった私

ここまでやれたこと

自分を自分で褒めたい♡

 

このブログを始めて「より」気づいたこと..

本当に、本当に

人生を旅してきたな...と

 

もちろん私だけではなく

みーんなそれぞれの人生の旅があると思う

 

小学生の頃から漠然と思っていたこと

一人一人人生の主人公で

その人ごとのストーリーがあるんだろうな...って

すれ違う人や電車の中の知らない人たちを見て思っていた私

「この人が主人公のお話ってどうなんだろう」

そんな風に本当に思っていた

この人が主人公のお話を見てみたいな..

そんな事を紛れもなく考えていた私...

 

だから今の四柱推命を通して

色々な人の人生の旅の道しるべになりたいと

思ったんだろうなぁ...

なんてことも改めて思わされた♡

私自身、導かれるべくして今があるのだと

 

自由の森時代

高校の国語の課題で

「自画像を文章で書く」

これに取り組み、自分を俯瞰で見て文字にする

そんなことをやった

自分を文章で書くのが楽しかった事を思い出した

 

私って

そんなことが好きだったんだなぁ..

改めてそんなことも思い出された☆

 

そしてまた、今回このブログで

私の人生の旅を振り返ってみて

私は私の人生の旅をしてきたなと..

この旅ってこんなんだったんだなぁ..と

 

そして、

この旅はこれからも続き

これからの旅をどう創っていくかは

今日の..今の..自分の積み重ねだと

改めてこのブログを書きながら感じていた

 

どんな旅であれ

予測できなかった旅であれ

全ては自分のストーリーに変わる

 

その時は無我夢中で

その時は必死で

その時は一生懸命で

そんな時間も

今となっては私の人生の旅として

ストーリーとして大切な時間と捉えることが出来ている

 

これからどんな人生の旅になるかは誰にもわからない

でもどんな旅にしたいか

どんな時間を過ごしたいか

どんな自分になっていたいか

それを思い描くことが大切♡

100日終えた今

そんな未来への旅のしおりを創ってみたいと思う

 

私の人生の旅

これからもその旅を自分自身が一番ワクワクしたい

どんな旅であっても

最後は「良い旅だった」となることを信じて...☆

 

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

いきなりまた明日から何かフラーっと書くかも知れないし

今、現在の段階ではまだ思いついていないけど

一旦この100日連続ブログはこれにて結びとさせていただきます♡

 

100日書いてきた雅子よ♡

人生の旅をこれからも楽しみましょう♡

 

これからも人生の旅は...続く

 

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださりありがとうございます☆

 

人生を旅する四柱推命講師「萃旅」こと矢澤 雅子

これからも良きお付き合いをお願いします

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆