「100本連続投稿 99日目」

今までの経験には必ず意味があり、今へ繋がっている

 

 

自分自身でもっと出来ることを増やしたい!

人生を旅してきた自分を振り返ることで

これからの自分の道しるべを見定めたい!

そんな思いから

「100日連続ブログを投稿する!」と

自分に宣言してからここまで...笑

 

 

昨日から少し私の想いを書いてみてる..♡

 

こうして自分の今までを辿っていて感じたこと

今までの経験は点と点で繋がっていて

全てが今に繋がっている!

そう強く感じている

 

仕事でいえば

ラクロスをしたくてアパレルを早々に退職し

スポーツを主軸にするために仕事をしていた

そこでたまたまかもしれないけど

Macのスキルや印刷の知識を学ぶ

そこから広告代理店へ

そこでは企画をしプレゼンをする力

色々なものをゼロから生み出すことを経験

 

で、

結婚、離婚経験から日本にインポートドレスが少ない!と感じ

そこから海外のドレスを日本に広める仕事に出会い

新しい価値をプレゼンするために

今まで経験してきた広告代理店やMacの経験から

企画やプレゼンのノウハウ活かし

 世界と国内を走り回り

想いを伝え、文化を伝えた

 

で、

そこから広げたインポートウエディングドレスの価値

 

そこから自分の会社を売上として上昇、

そして閉鎖と大波小波を味わった

その後

それまで繋いできたご縁から大手の企業にも入り

壮絶な嫉妬とイジメに遭い、離れ

またまたありがたいご縁で

全国大手ホテルチェーンのウエディングのコンサルを行い

商品企画やブランディング

宣材撮影のディレクターとしての経験と重ねた

 

その後

フリーとして

企業の顧問や、コンサル

ブランディング

撮影ディレクション

専門学校の講師など...

今でも携わらせていただいている

大好きなクライアントにも出会えた

 

そして今は四柱推命講師として

鑑定師としての使命も加わった♡

 

全て私だから辿れた道だったし

全ての経験があるから今がある

無駄なことは一つもなかったと改めて感じる

 

業界や職種が違っていても

経験が次の何かに繋がり

想いが次の価値を創る

 

全て繋がっているなぁと☆

全てに意味があったなぁと☆

 

決して順風満帆ではなかった

でもそれでよかったと今は思う

 

逆風の時はそりゃ辛いし

何度も投げ出したくなったし

どうしたら良いか立ちすくんだこともあった

電話に出るのすら怖くて

毎日暗闇で生活することもあった

 

その時は必死で

こんなんで良いのかもわからず

ただただ時間が流れる時もあった

 

 

でもその時に感じた想い

経験した事実

こうしたい!という決意

色々なありがたいご縁

逆の意味でのご縁

 

そんな全ての感情や経験の粒が

今の私の道を築いてきたんだと思うと

今までの全ては無駄ではなかった

心からそう思う...♡

 

だからこれからもきっとそうだ!

今の色々な経験もこれからに繋がる大切な点

その点を沢山繋げて

これからの道をまた創っていきたい

 

全ての経験や想いは未来へ繋がる

一つ一つの小さな経験や想いを

これからもっともっと大切にしたいと強く思う

 

今日はこの辺で...

 

100日過ぎたらまだどうするか決めていないけど

あと1日ぜひお付き合いください!

 

続きはまた明日♡

 

 

あと1日まできた雅子よ♡

やる気になったら何でも出来るのよね..☆

 

波瀾万丈はだいぶ程度落ち着いてきた

が....

これからも人生の旅は...続く

 

明日もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆