「100本連続投稿 98日目」

色々あったっていい

 

 

自分自身でもっと出来ることを増やしたい!

人生を旅してきた自分を振り返ることで

これからの自分の道しるべを見定めたい!

そんな思いから

「100日連続ブログを投稿する!」と

自分に宣言してからここまで...笑

 

 

最後の3回はある意味まとめてみようかなぁ..と

 

このブログのday1からは私の幼少期からスタート!

私の幼少期ってかなり変わっていた

そんな個性的な私に母が宝物をくれた

 

「絶」の星を持つ母のひらめきと直感力

何よりも枠にハマならない考えがあったからこそ出会えた

自由の森学園

この学校で私の一つ目の扉が「パカーン」って開いた!

これが私の人生にとって宝物の経験だった

 

結構生きていると一つの枠にハメたがるシーンが多い

○○だからこうあるべきだ...とか

誰々がこうしているからこうしなさい!とか

何かと自分の枠にハメたがる人とか環境とか...

そして

枠からはみ出た人を認めない風潮ってあるよね...

そこからはみ出たらならず者のように扱うところもある...

 

でもこの学校って

それぞれの「個」を大切にし

それぞれの「道」は自分で決めるものっていう考えだし

色々な人が居るし、色々な考え方があるし、

そういった多くの価値観を許容することの大切さ、

色々な個性を認めてることの大切さ、

 

その中で自分をどう活かしていくのか...

それは自ら開拓しなさいという強さ、

生きていく上で大切なことを沢山体感できた

 

ここでの愛おしい6年間が

今の私の価値観の根底にあるんだよね...

 

この環境に加えて

自由に束縛されないダイナミックな考えを持つ「壬」

ゼロから何かを生み出せ、個性的な「偏印」

自分の看板を掲げて生きていく「比肩」

これらの私の星がイキイキ活かされたんだと☆

 

そんな私でも

今まで色々な環境で仕事をしたり

グループに属したりして

ついつい「色々あったっていい」と根底では思っていても

枠にハマって苦しんだこともあった...

わけわからないルールを押し付けられ

そこから違う考えを持っていることを責められ

まるで人間失格のように言われたり...笑

 

でもそんな時ってやっぱり心がSOSを出してくる

苦しいよ!とか、違うよ!って

「色々あったっていい!自分を活かす環境はここではない!」と...

 

そりゃ、最低限守らないといけないルールはある

でも心の価値観や

なりたい自分

これから向かいたいイメージ

そんなことは人が縛るものではないと思う

自分の時間や人生は自分のもの

自分でクリエイトしていけばいい

 

色々あっていい

それぞれの個性は宝物なんだから♡

誰かと何かをするのなら

そんなことを一緒に感じ

お互いの個性の宝物を一緒に磨いていける

そんな関係性を築けばいいんだよ

そんなことを強く思っています

 

まぁ、今までだってそう思っていたけど

四柱推命を始めて改めてそう感じた私☆

 

沢山の人の星を見ていて

鑑定でお会いしたり、講座でお会いしたりした時に

私はその人の持っている色々な星を磨いてあげたい!

宝物の星の存在をお伝えし素敵な個性を伝えたい!

そんな想いで向き合っています

 

色々でいいんです

自分を恥じることはないんです

心を自由にして

自分の感性を解き放ち

一度きりの人生を思い切って過ごしましょう♡

 

私とご縁のあった方が

そんな風に思いながら感じながら

人生の舵をきれるよう

人生の旅ができるよう

私にしかできない応援をしたいと感じてる

 

「色々な個性・価値観」を大切に...

 

100日過ぎたらまだどうするか決めていないけど

あと数日ぜひお付き合いください!

 

続きはまた明日♡

 

 

このブログを書くことで自分を見つめ直した雅子よ♡

自分の使命を再認識できたよね..☆

 

波瀾万丈はだいぶ程度落ち着いてきた

が....

これからも人生の旅は...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆