「100本連続投稿 97日目」

鑑定師として..講師として..

 

四柱推命鑑定師としての活動もスタートした私

 

活動を始めた年やタイミングも運気抜群の時期で

これは私も今までと違うことをどんどんしないと!と

鑑定師としてのインスタをスタートすることに♡

 

ちなみに私、

今の歳くらいから本質として顔を出してくる

「時柱」の星で

自分で言うのもなんですが

占い師に向いている星が入っている

まさに導かれた感じなのか!!!

とも感じている

 

で、自分の運気と照らし合わせて

「この日!」っていう日からインスタ開始!

今まで、コツコツのタイプではなかった私だけど

「毎日続けるぞ!」と決意

 

あれから今日まで毎日きちんと続けている...

これって自分に足りない星を補うという観点で始めて

今では少しの自信にも繋がっちゃっている...♡

ゼロからスタートを楽しめる「偏印」や

行動!行動!の「偏官」の後押しも!

 

鑑定師としての活動もとても楽しかった

インスタを見て全国からお申し込みも入り

画面上ではあるけどお会いすることが出来、

鑑定をするごとにお客様の表情や気持ちが変わるのも感じ

鑑定をするごとに四柱推命の凄さを実感していた

 

鑑定師として活動を頑張っていた頃

教えていただいた先生より講師を勧めていただき

私は四柱推命鑑定師を育てる側の講師の資格も取得した☆

 

元々「自分の言葉で伝える」事が好きな私

ウエディングの学校で講師もやっていたり

コンサルとして話す機会も多かったから

講師としての活動もワクワクしていた

 

このブログをday1から読んでくださっている方はわかると思うけど

「個性を活かす」という

枠にハマらない環境で育った私だから

それぞれのお客様の様々な人生や価値観を柔軟に捉えることが出来る

そんな私にしか伝えられない「言葉」「想い」がある

 

今までの経験を本当にフル活用して

出来ているこの活動に

四柱推命講師としての活動が加わった☆

 

講師を始めてすぐに

インスタを見て今のお弟子さん1号の方がお申し込みしてくださった

その方はインスタ上で私の他にも講座の説明を数名聞いたとのこと

確か4人目が私の講座説明会ったとのこと...

 

その場で即決していただけた!

後日、理由を聞いてみたら

コンサルや講師の経験があるところが

きちんと教えてくれるだろうと思った!とのこと

 

今までの経験がこういった事に役立つとは!

人生の点と点ってこうして結ばれるんだなぁと感じた瞬間でした

 

さっ

100日連日書くぞーって宣言したこのブログもあとわずか!

 

明日から最後何を書こうかな...

実はノー計画で流れのまま書き続けた私...

何日目で何を書こうとか一切決めていなくて...笑

読んでくれている友達には驚かれたけど

 

なんとなくうまいことここまで書けた..笑

100日過ぎたらまだどうするか決めていないけど

あと数日ぜひお付き合いください!

 

続きはまた明日♡

 

 

講師としての活動もスタート雅子よ♡

土台が少しずつ出来上がってきたわね

 

波瀾万丈はだいぶ程度落ち着いてきた

が....

これからも人生の旅は...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆