「100本連続投稿 96日目」

四柱推命との出会い

 

 

昨日の続き...

 

今まで通りの

ウエディング関連企業の顧問や

ドレスショップのコンサル

専門学校の講師

それらの大切なお仕事を続けながらも

 

「何か今までの私の経験を活かした

矢澤 雅子にしかできない仕事をしたい」

 

そう強く思い始めました

 

私のことをよくよく知っている

とある業界の「母」みたいな尊敬できる方に

「あなたは自分の個で仕事をしていきなさい

あなたの言葉は色々な人を元気にさせる」

そんなありがたいお言葉も..涙

 

周りの友人にも

「歩くパワースポット」

「太陽の女」

などとも言われていた私

 

だったら、カウンセラーの資格を取ろうかなとか

ブランディングを極めようかなとか

色々考えていた矢先に

ふと目に入った「四柱推命」

 

私自身幼い頃から占いが大好き

経営者だった私も

占いの統計学としてのアドバイスも参考にしていたし

全て参考にするわけではないけど

「道しるべ」のようにはしていた

 

元々直感力がすごくあり

ある意味「こうなるな」ということが

そのままになることも多かった...笑

 

だから

「四柱推命」としての統計学を身につけたら

今までの経験も活かせるのではないか!

そんな風に思った

 

そして講座の説明を受け

プチ鑑定を受けた時、目からウロコ!!!

「なんで私の今までの人生を知ってるの!」と..笑

 

そこからあれよあれよと

鑑定師としての資格を取得するべく講座で勉強した

あまり勉強って自分の中で徹底的にしたことなかったのに..笑

好きなことだったし、

腑に落ちることばかりだったから

これがどんどん進む..笑!

 

「四柱推命」からまずは自分の人生を振り返った

そしたら自分の今までの色々な謎がするする解けた!

本当に波瀾万丈だった私の人生を

肯定し、経験も糧だなと改めて思えるようになった

 

何より生きやすくなった♡

 

これはすごい!

「四柱推命」って統計学ならではの信頼性

当たって当たり前なものがある!

運気やこれからも天気予報のように知ることができる!

 

色々な人がこれを知ることによって

人生が生きやすくなり、

これからの道しるべを探せるんだ!

って心から思った♡

 

そう感じながら3ヶ月の講座はあっという間に終わった

すでに簡易鑑定も始めていたし

コンサル経験のある私は話すことや、伝えることも好きだから

鑑定でお会いするお客様との時間を愛おしい時間と思った

 

よし!

私だから出来ることを「四柱推命」をきっかけに広げよう!

私だから出来るコトをもっと極めよう!

そう強く、強く思った♡

 

こうして私の人生に「四柱推命」という武器が加わった♡

さぁ、ここからこの武器をどう活かしていこう!

ワクワクな時間が増えた私はパワーアップしていた

 

続きはまた明日♡

 

 

四柱推命に出会った雅子よ♡

この武器を持ってさらに羽ばたくのよ!!!

 

波瀾万丈はだいぶ程度落ち着いてきた

が....

これからも人生の旅は...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆