「100本連続投稿 94日目」

次のステップへの足音

 

ここでもずっと書いてきた私の今まで...

四柱推命を始めて

改めて自分の星と照らし合わせて書いてると

ほんと、良くも悪くも活かしているわ...笑

 

で、大運天冲殺とといって

大波小波が押し寄せる20年間を終え

 

ある意味私にとっては平和と思うような時間

また海外にも仕事やプライベートで行くようになり

そうした中からの人脈も増えてきた矢先

パリと日本の2拠点で活躍されている女社長から

オファーが入った

 

このオファーが私の今の着火剤になった

もちろん今までの色々な経験も含めてだけど

これが今の四柱推命講師への道の最後の着火剤に!

 

そのオファーは

海外のウエディングドレスを長年日本に広めていた私

ある意味、インポートドレス博士的な私へ

フランスを始めとしたドレスを販売する店舗を

立ち上げて欲しいとのオファーだった

 

今まで日本の不思議なウエディング文化に翻弄され

私としても

「もっとこうなれば良いのになぁ..」と思っていたし

今までの色々な波乱があったから

今までさせていただいているお仕事に感謝をし、

新しいことなんて!とも思っていた

私はこのまま誰かの黒子として

役に立てる仕事ができればそれでよかった

 

そんな風にも思いながら

こんな私にできることはまだまだあるのでは..

とも思っていたから

 

とても嬉しいオファーだった!

今までのお仕事もしながらOKということだったし

新しいチャレンジを受けることに!

 

そのための会社を立ち上げ

(オファーをいただいたオーナーからの支援により)

私が代表取締役としてまた始めることに

 

日本において

ウエディングドレスは「レンタル」

でも海外のドレスは「セル(購入)」が普通の文化...

レンタルに捉われるばかりに

なかなか自由に好きなものを選べないこの環境

そんな日本の環境に風穴をあけるというコンセプトの元

(あっ、このコンセプトがオーナーからのオファーの条件)

自由に、制限なく、お手頃なドレスを販売する店舗を

翌年の春までに立ち上げないといけなかった

そういったことは私も長年感じていたから

まさに共感のコンセプト!

 

で、私はモーレツにワクワク♡

会社名を決め

店舗のコンセプトや内装も考え

本当に一からのスタートだから

「偏印」新しい価値を創る星

「壬」海外にご縁がある星

そんな星がうずうずし、毎日が忙しくても楽しかった

 

で、一人ではこれはなかなか追いつかないということで

以前から仕事がらみで仲良くしていた

当時フリーになったある意味妹分的な友人に声をかけ

彼女とも二人三脚で行うことに

 

とはいえ、彼女は家も遠く

お子さんもいらっしゃったから

私がとにかく動かないと!って感じ

 

秋くらいから準備を始め

1月に会社を設立

3月にはオープンという運びだった

 

不安なことはもちろんあった

その前の年からコロナの渦...

そんな中でもオーナーの意向で3月にはオープンさせてと...

 

何とか準備を重ね

素敵な店舗も出来上がり

無事にオープンさせることが出来た!

 

さぁ、ここから!

コロナ禍真っ只中でどこまで奮闘できるのだろう...

でもやるしかない!

「偏官」の星が強い私は

とにかく行動しよう!と決意した

 

 

続きはまた明日♡

 

 

ある意味最後の挑戦と感じていた雅子よ♡

でもあなたのステップはまだまだ続く....笑

 

波瀾万丈はある程度落ち着いてきた

が....

これからも人生の旅は...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆