「100本連続投稿 93日目」

大運天中殺の終わり

 

 

四柱推命の運気の流れでいう

大運天中殺

このブログでも

長ーーーーーーーく

仕事や離婚、恋愛

私の人生の大波小波の旅路を書いてきた

 

約20年間こうして振り返ると色々あったなぁ

 

もちろん

私よりもっともっと色々な波瀾万丈の人もいるけど

私も色々あったんだなぁと...笑

 

で、四柱推命を始めて

今改めて振り返る私の人生の旅って

四柱推命講師の私の言葉からすると

「本当に良くも悪くも星を活かしてきたね」

っって

声をかけてあげたくなるような波だった...笑

 

自分自身で実感したからこそ

これからの私は

「星を活かす術を人生の選択肢として多くの人に伝える」

という

「伝道師」としての役割を

もっと果たしたい♡

 

で、

ここからは私が今の鑑定師・四柱推命講師への道を

書いてみたいと思う

 

そう、大運天中殺の後のお話☆

 

かなり前の回(仕事編)で書いていたけど

自分の会社をなんとか数年かけて閉鎖させた

その申し立て金を貯めるのに

ありがたいご縁や、今までの経験から引き寄せたお仕事で

フリーランスとしてお仕事をさせてもらった

特に大運天中殺が終わったあたりからは

お仕事も増えて、とてもありがたい毎日だった

 

怒涛の20年間が終わり

本当に平和だと感じていた..笑

多少の苦労や困難にめげない精神が身についていたし

本当に強くなっちゃっていた..爆

 

運気の流れで言うと

天中殺が明けて

夜明けから進化の時期のタイミングと同時に

大運天中殺が明けた

 

まさに私の人生次のステップ

夜明けじゃ!笑

 

そんなタイミングだった

この頃はまだ今の四柱推命講師、いわゆる占い師の

お仕事をする予定は全くなかった

イメージもしていなかった

まぁ、ものすごい直感力はあったし

白魔術も黒魔術も使えるもんね..って

スピリチュアルな方には言われ続けていたけど..笑

 

フリーランスとして

ウエディング企業のコンサルや顧問をしたり

宣材撮影のディレクターをしたり

専門学校の講師をしたりと

色々と携わらせていただいていた

 

一貫して

「何かを創り出す」

「何かを変える」

「誰かの道しるべになる」

というような気持ちでずっと動いていた

 

その気持ちって今の占い師の精神と同じなんだよねぇ♡

 

本当に大運天中殺が明けて

仕事は安定♡心も安定♡

信じられないくらい落ち着いていた

 

この頃はフリーランスとして色々やっていたが

20代後半から長く

インポートのウエディングドレスを日本へ広めていく仕事をしていた私

 

大変な時期は数年海外にも行けなかったけど

色々と落ち着いてフリーランスとして軌道に乗ってからは

海外の展示会の時期に情報収集で私も行ったり

クライアントと一緒に展示会へヨーロッパへ飛んだり

また海外へ行く機会が増えた

 

そして、

今までの人脈からご縁も繋がり

今までにない人脈も創られてきていた

 

海外の星を持っている私

前にブログで書いたけどバルセロナに運命を感じている私☆

バルセロナに行くだけで水を得た魚のように生き返る私☆

その年のバルセロナの展示会でお会いした女性社長から

ありがたいオファーが入った!

 

 

続きはまた明日♡

 

 

また海外に行けるようになって

水を得た魚のようになった雅子よ♡

次のステップへまた踏み出すのよ!

 

まだまだ...

波瀾万丈はある程度落ち着いてきた

が....

これからも人生の旅は...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆