「100本連続投稿 92日目」

人生の旅の大波小波恋愛編vol.12

 

 

四柱推命の運気の流れでいう

大運天中殺

大波小波がとにかく押し寄せるこの時期の

恋愛エピソード

 

さて、

昨日の続き

 

年齢を頑なに嘘つかれ

何故か名前を一文字嘘つかれ

他の女性と私の家を渡り歩き..爆

という彼と別れる作戦

 

普通に別れるのではなく

少し懲らしめたいと思った私..笑

 

あっ

確かにこんな珍男性を選ぶ私にも

当時は問題があったのだとは自覚しています!笑

決して彼だけのせいではなく!笑

 

さて、

その彼が言った

私の家は当時ソファがなかったから

「俺専用の座椅子みたいなのを買おうよ!」と

 

私は内心

「えっ、もう別れたいと思ってるし座椅子なんてダサい!

邪魔だし嫌だなぁ...」

 

そこで思いついた

このタイミングね!と..笑

 

私は彼に

「じゃあ早速今から買いに行こうよ!」と

彼はとても鈍感だったし

私が全て気付いていることも察していない..笑

それよりか買いに行くことに喜んでいた..爆

 

で、私たちは彼の車でホームセンターへ

正直私はなんでもいいと思っていた..笑

それは今晩別れる作戦を実行しようと思っていたから

 

で、彼のお気に入りの座椅子を

もちろん彼のお金で買った

家に帰ってきてからも座椅子でご機嫌な彼...

そのまま平和に夕飯を食べ

夜も深くなってきた頃私が切り出した

 

「ねぇ、私の話を聞いて...」

私は本当に冷静に色々と切り出した

今までの謎の小さな嘘への不信感や

実はあなたが他の女のところにも

行っているのを私は知っているとか

淡々と無表情で冷静に話をした

 

彼は焦っていたけど

言い訳や声を荒げることもなかった

 

私は淡々と話した後

「もういいから、この座椅子を持って

今日このまま出て行ってください」

と...笑

 

彼はやっぱり変わっていた

 

そのまま

「はい、申し訳ございませんでした」

と私に謝って

平にした座椅子を

まるでサーフボードを抱えるように

小脇?脇に抱えて私の家を後にした...爆

 

その後ろ姿が滑稽で

出て行った後悲しみもなく笑けた!爆

 

こうしてこの謎の嘘つき彼と別れた...

 

こんなに後味がスッキリした彼との別れは初めて

引きずらない私の中でも

最短記録くらい

なーーんも感じない別れだった...笑

 

 この後も懲りずに一人ちょいと変な人と

短命なお付き合いをしたが...

 

その後はちゃんと長い恋愛

(ここでは書かないくらい平和で素敵な)

もしましたよ!

 

大運天中殺の波の中の恋愛のお話はここまで♡

 

 

明日もまたぜひ読んでくださいね☆.......

 

色々な恋愛経験をしてきた雅子よ...笑

これぞ大運天中殺中の恋愛だったわね

 

まだまだ...

波瀾万丈はある程度落ち着いてきた

が....

これからも人生の旅は...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆