「100本連続投稿 89日目」

人生の旅の大波小波恋愛編vol.9

 

 

四柱推命の運気の流れでいう

大運天中殺

大波小波がとにかく押し寄せるこの時期の

恋愛エピソード

 

さて、

昨日の続き

 

探偵をつけて、証拠を掴み

別れを宣告した私へ

数日後彼から連絡が来た

 

「きちんと謝りたいし、説明したい」と

私はケジメをつけるために会うことにした

もちろん、二人で会うと怖いから

人の目がある外で...

 

彼がまず始めに謝ってきた

そして、、、

なんと彼はメンタルクリニックに通っていたと

で、

解離性同一性障だということ

 

自分には別人格の人がいて

コントロールできないこともあり...

 

えっ!

びっくりすぎる!

うそ!!?

 

彼は診断書を私に見せてきた

はっきり病名も書いてある

 

浮気の言い訳とかではなく

こんなことを話されるとは!!!

 

そして、今まで私が負担していた

生活費を渡してきた

 

まぁ、考えてみれば

どうりで目の奥に現実味もなかったし

今までの出来事の辻褄があった

ピーーって出来事も...

非常に納得

 

で、

彼は明日からきちんと治療をするために

施設?病院に入るとのことだった...

 

始めから彼に闇を感じていたのに

私もなんだか放置していたから

これは私にも責任があるなぁと

 

なんとも言えない気持ちになって

彼を見送った

 

3日間に渡ってのこの彼との珍恋愛は

これで幕を閉じた...

 

まぁ、ここでは書けないこともいっぱいあったと

あとは想像にお任せします...笑

 

さぁ、切り替えの早い私

そして「偏官」恋愛星を持っている私

この後もすぐ彼氏ができた

その人は特に問題もなく

普通にお付き合いをし

 

当時は結構仕事も忙しかったから

すれ違ったりで半年くらいでお別れした

 

 

続きはまた明日.......

 

この事実にびっくりした雅子よ...笑

もう珍恋愛は卒業したいわよね...

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

これからも...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆