「100本連続投稿 87日目」

人生の旅の大波小波恋愛編vol.7

 

またまた

大運天中殺中の恋愛

バツ2からの恋愛話を書ける範囲で書いてます

「ピーーーー」って鳴っちゃうから..爆

書ける範囲で...

 

「偏官」という恋愛体質の星を

主要な部分に2つ持っている私

 

勢いで付き合い始めた

どこか目の奥が怖い彼...

私の家に転がり込まれた

 

昨日書いた出来事などが積み重なり

私は別れることを決意した..

けど...

昨日ピーーって書けなかったある事を考えると

直接言い出すことがもはや怖くなっていた..

直接言ったら何か怖い目に遭うのではないかって..

そのくらい怖いことだったから...失笑

 

これは何か証拠を掴まないと!と

で、昨日書いた出張中の不穏なレシートも気になるし

きっと別の女がいるに違いない!と確信!

私、めちゃ直感力高いから..爆

 

どうしたら!と考えた私...

探偵事務所に連絡を取った

証拠を握らないと!笑

 

そして

「おっ、この日は?もしかして?」

と思う日がやってきた

実家に泊まるとのこと

アンテナがピン!と張った私

私はその日に探偵を2人1日コースでお願いすることに

金額も高い高い...笑

でもそう言ってられない!

 

いよいよ当日

私は朝、仕事へ行って

探偵からは定期連絡が入った

お昼までは彼の動きがないみたい

 

こうなると私の気持ちとしては

「頼む!お金かけたのよ!どうにか何か出てきてくれー!」って笑

 

す、る、と

彼が夕方出かけたと連絡が入る

私としては「おっ!!!♡」って心がうずく

その後彼は新宿に到着したと!

「なぜ新宿だーー!笑」と思いつつ

だんだん核心に近づいている感じがした

 

その日は私あらかじめ

夜行きつけの居酒屋さんで

友達と一緒に探偵からの連絡を待つことにしていた

 

定期的に報告が探偵から入る

確か19時頃私と友達が合流する

居酒屋の仲良しの店長とも事の流れを話し飲みながら待つ

 

とうとうやってきた

写真付きで彼の報告が!

それは...

「今彼が女性と合流しました」と!!!

送られた後ろ姿は紛れもなく彼..笑

しかも肩よせあってラブラブな感じ

 

とうとうやってきた!

で、私彼にこうメールした

「今新宿に女と一緒にいるでしょ!

この前合わせた友達A子が見たって連絡きたけど..」と

 

こうなると白黒付けたい

せっかちモードの「偏官」が完全発動!

「自分は散々私に嘘つくなとか言ってたし

「ピーーーっ」て出来事もあったのに

もう信じられないから一生帰って来ないで!と」

 

当時はまだLINEとかなかったし

既読とかもわからないけど

とにかく送った

 

探偵からは

「どうしますか?

追加料金かかっちゃうけど

このまま尾行しますか?」

私は決定的な証拠を掴みたいから

「はい!お願いします!」

と返事

 

「頼むー!ラブホとかに入ってくれ!」って笑

 

しばらくすると

「そのまま京王線に乗りました」と!

そして昨日書いた

謎のスーパーのレシートがあった某駅で降りたらしい

「これはこれは!」と心躍る私

そ、し、て、

彼は彼女の自宅と思われるアパート?に

二人で仲良く入っていったらしい

 

「探偵さん!やってくれました!」って私は歓喜!

あっ、でも..私た気づいてしまった

彼は私の家のオートロックの鍵を持っている...

メールに気づいて帰ってきたらどうしよう!

 

そう思った私はある行動に出た

 

 

続きはまた明日.......

 

とうとう証拠を掴んだ雅子よ...笑

この後の結末は...結構びっくりだわよ

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

これからも...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆