「100本連続投稿 86日目」

人生の旅の大波小波恋愛編vol.6

 

またまた

大運天中殺中の恋愛

バツ2からの恋愛話を書ける範囲で書いてます

「ピーーーー」って鳴っちゃうから..爆

書ける範囲で...

 

「偏官」という恋愛体質の星を

主要な部分に2つ持っている私

 

昨日書いた大阪出身の彼との別れの後

切り替えの早い私は次の恋活へ..笑

 

当時はすごく仕事も忙しかったけど

仕事も恋愛も一生懸命の方がバランスが取れた..笑

だから合コンやアプリやらで活動開始!

 

付き合うまでは発展しなかった人も数々いた中

アプリで知り合った彼と会うことに..

今思うと始めから不思議くんだったのに

私ときたらその行動に何故か始めはときめいた..爆

 

その行動というのが

初デート

待ち合わせ場所にいた彼の手にはバラの花..

今思うと「少しキモめ?」と感じるけど

そんな漫画みたいなことしてくる人に初めて会ったから♡

しかも、かなりのフェミニストでイケイケな感じもしない

 

そんな彼との付き合いが始まった

 

こうして書いていると

なんであの時の「???」な直感を無視したのか...

私の直感レーダーは働いていたのに

私は完全無視!笑

 

この彼は親との縁が薄く

仕事も謎

雰囲気もミステリアス

私の家にやっぱり転がり込んで来て

ほぼ一緒に住んでいた

 

仕事は彼いわく建築士で自宅で仕事が出来るからって

私の家で仕事していたよう..

っていうのも私この頃前にも増して仕事が忙しく

出張も多かったから、彼の行動を気にする時間はなかった

 

そんな不思議な彼と付き合って

すごく楽しかったっていう想い出がない..笑

なんで付き合ったんだろう..

喧嘩すると彼はズーーーっと同じループで怒る

しつこいくらいに粘着質

そんな感じに少し怖さを感じていたのよ

でも仕事も忙しかったし

とりあえずいっか、的に放置していた

 

そんな矢先

スポーツ観戦が好きな私は家でサッカーを観ていた

彼と..

私が「○○選手超かっこいい!」と

ウキウキして観ていたら

彼の目の色が変わった...

そう、この彼目の奥がなんだか怖い

 

その後彼が取った行動は

ここには書けない...失笑

 

だけど、そのことがきっかけで

私は少し彼を用心することに...

 

別れ話を持ち出したら

恐怖を感じるようなことも起こるかも..

そんなことも考えるようになった

 

そして私は2週間くらいの海外出張へ...

彼からは時差があるものの毎日電話がくる

でも2日間だけ連絡が来ない日があったのよ

後から聞いたら「体調を崩していた」と

 

まぁ、特に気にすることもなく

私は帰国

出張中に心に決めた

やっぱり彼と別れよう

そして家を出てってもらおう

でも上手く切り出さないと

なんか怖いことされたら嫌だな...

そんな感じだった

 

久々家に帰る

彼は外出中だった

彼に貸していたお財布が置いてある

あっ、お財布を貸していただけ

その中身を見ると...

私の家とは程遠いエリアのスーパーのレシートと

スタバのレシート

どうみても2人分、しかも夕飯作ったのね的な

 

直感力がものすごくある私は

「女だな」と!

だって

その日付が出張中彼から連絡が来なかった日だったし

 

ラブラブな彼氏なら

不安にもなる

でも私は「よし!これがチャンスだ!」と...笑

 

その晩帰ってきた彼には特に何も問い詰めず

私は別れるための作戦を立てることにした

 

 

続きはまた明日.......

 

さぁ、作戦を練った雅子よ...笑

この珍恋愛の結末はやばいわよ!

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

これからも...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆