「100本連続投稿 84日目」

人生の旅の大波小波恋愛編vol.4

 

さてさて

大運天中殺中の恋愛

バツ2からの恋愛話を書ける範囲で書いてます

「ピーーーー」って鳴っちゃうから..爆

書ける範囲で...

 

恋愛の星「偏官」

面倒見すぎて

ダメンズを作ってしまうという

ダメンズ製造機..笑

 

昨日書いた彼とお別れしてまもなく

私は別の彼氏が出来た

 

その彼は

前に私がバツ2後

数ヶ月仕事で過ごした大阪で出会った

確か4個くらいかな?年下の彼氏

 

 

大阪の行きつけの居酒屋さんで仲良くなった店員さん

大阪の時はあくまでも知り合いレベル

 

私は当時昨日書いていた彼と

大阪-東京都遠距離をしていたし

この彼も彼女がいた

だからなんとなくお互いいいなぁと思っていたけど

恋愛には発展せず

 

で、これなんだか運命?って思っちゃったんだけど

大阪を引き払って東京に帰る日の前日

大阪で出来た唯一のお友達と飲みまくり

家の近くの信号でこの彼とばったり会った

なんだか酔ってたし

格好よく見えたのも事実..笑

 

で、ここで本格的に連絡先を交換し

彼に家まで送ってもらい♡

私は東京へ...

 

お互いなんとなく連絡は取っていた

で、

私が本格的に昨日、一昨日と書いた彼と別れてから

やましいことがなくなったし

遠距離でお互いいいなと思い始めた

彼も同じ頃彼女と別れたのよね..これが

 

でも、お互いいいなとわかっていても

会えてないからきっかけがない..

だから私

「偏官」行動の星が

ビューンと大阪へ動く

彼と改めて会って私たちは付き合うことに!

 

遠距離だけど

結構ちゃんと連絡を取り合って

私も出張のついでに大阪へ行ったり

上手く行っていた

 

遠距離だとなかなか難しいけどね

当時は今のようにビデオ通話はできなかったし

電話が唯一の楽しみ

 

彼はThe関西人!しかもコテコテの

性格は一本気だし、一直線!

だから彼もどうにかしたかったのよ

周りの友達からは

「東京もんの女なんてやめとけ!」と言われると

余計に火がつくタイプ...笑

 

そんな彼が付き合って数ヶ月経ったあたりに

東京に遊びにくると!

彼は飲食店のスタッフだったから休み取りずらかったけど

なんとか休みを取って来るとのこと

 

そりゃ私、嬉しかったー

めちゃめちゃ楽しく東京で過ごし

彼が「俺、仕事辞めて東京来るよ」と...

確かに私は当時仕事絶好調だったから私が動くことは無理!

当時盛り上がっていた私たちは東京での同棲を決意!

 

その滞在中

ほんと、そこまできちんと考えていなかったけど

まずは私の両親に挨拶をということで

実家へ遊びに行く

そして報告...

 

うちの親は私はバツ2だし

もう自分が良ければそうしなさいというスタンスだったから

別に反対はされなかった

 

さて、The大阪人の彼氏が

仕事を辞めて東京に来ることに!!!!

 

 

続きはまた明日.......

 

あの時の両親の表情を思い出せ!当時の雅子よ...笑

両親は本当は見抜いていたのよ...笑

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

これからも...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆