「100本連続投稿 83日目」

人生の旅の大波小波恋愛編vol.3

 

さて、一昨日から書き始めた

大運天中殺中の恋愛

バツ2からの恋愛話を書ける範囲で書いてます

「ピーーーー」って鳴っちゃうから

書ける範囲で...

 

昨日の彼とのその後...

浮気というか

出張中の私の自宅に女を連れ込み

ラブホのベッドで座る謎のセーラー服の女子(高校生ではない爆)

発覚し、土下座を繰り返す彼...

一度は許したものの...

疑念が消えず...

 

あーーー

なんでまだバレないって思ってるんだろう

その後もバレバレの彼

それでも私のことは好きらしい..

 

私、四柱推命をやる前から自分の直感力わかっていたけど

っていうか

気づくわーーい!!って彼だから

 

土下座しても

まだ浮気の「癖」は治らず...

 

とうとう私も呆れて彼を追い出す作戦に!

この彼、調子いいから

なかなか作戦立てないと追い出せない!

 

こうなると策士の「劫財」

アイデア豊富な「偏印」

それらの星が動き出す

 

明日追い出そう!という日を決めた

その日は一緒に出かけ、

途中彼は1時間くらい仕事の打ち合わせ

その後合流するという約束の日

 

前の晩私は全てをぶちまける手紙を書いた

「全部知ってるし...的な」笑

「もう一生帰ってこないでいいから!バイバイ!」って

 

そして彼のキーケースから私の家の鍵をそっと抜いておく

 

そして当日

予定通り一緒に家を出て

あれは確か浅草

彼が打ち合わせに行くから一旦バイバイのタイミングで

「これあとで読んでおいて!じゃあとでね!」と

私は彼の胸ポケットに手紙を入れた

 

私は急いで避難場所へ向かう

男の親友に付き合ってもらい

自宅とは違う場所で避難..笑

 

案の定

彼から鬼電!!!

何度も何度も...

夜まで電話は鳴っていた

もちろん私は出ない...

根負けした彼から電話が鳴り止んだのは夜遅い時間だった

 

こうして彼と別れた私..

こうなるとほんとスッパリ次へいける私..爆

友達から世界チャンピオンレベルで切り替え早い!と言われる

 

この彼とは中高の部活の兄貴分と妹分の関係

いつかまた会っても私は平気..笑

 

確か1年後くらい

私も当然次の彼氏もいて

全く笑い話になった頃

この彼から連絡が来た

まぁ、元々兄貴分だったし私も会いに行く

ご飯屋さんで待ち合わせるとそこに憔悴しきった彼が...笑

 

なっなんと!

「雅子、本当に本当に悪かった!

別れてから本当にここまで考えたんだけど

俺には雅子しかいないから結婚してくれ」

と言われた..笑

 

えっ

「ポカン..」とする私..

そこはスッパリと

「えっ!いきなり何!どうした笑

無理無理!私今彼氏いるし!

兄貴分に戻ってよ!」と返事をした!笑

 

どうしたどうした!

まぁ、ここで彼にも諦めてもらって

私たちはその数年後またOB・OG会で会っても

普通に楽しく飲める間柄になった

 

めでたしめでたし

 

続きはまた明日.......

 

しっかし、見る目がない?あなたもだめ?な雅子よ...笑

まだまだ珍恋愛は続くわよー!

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

これからも...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆