「100本連続投稿 82日目」

人生の旅の大波小波恋愛編vol.2

 

さて、昨日から書き始めた

大運天中殺中の恋愛

バツ2からの恋愛話を書ける範囲で書いてます

「ピーーーー」って鳴っちゃうから

書ける範囲で...

 

昨日はバツ2になってからすぐの恋愛について...

かなりの短命!

まるで私の心のリハビリかと思う感じ!

 

あっという間に過ぎ去った次の恋愛

ある時中高時代のバスケ部のOB/OG会

久しぶりに兄貴分たちに会った

 

そこで再開したZさん(イニシャル書けない笑)

この恋愛はピーーって感じだったので背景は書けないけど

別れに至るエピソードを書いてみたいと思う

 

 

彼は結構私の家に泊まっていた

外見とかは全然好みではなく

ある意味才能や人間性に惹かれていた

かなりの自由人の人

 

このブログを前から読んでくれている人はわかると思うけど

この頃私は出張の連続..海外も!

そんな時も自由に私の家に居て良いよって言っていた

 

彼は仕事柄ルーティンがなく

人間関係も幅広い

そんな彼だった

 

ある時海外出張から戻った私

自宅へ帰ると10日間くらい不在にしていた私の家に不審な跡が

口紅のついたコップ

お風呂場には長い髪の毛...

 

直感力が激しくいい私はすぐにピンときた

この家に女を連れ込んだな!!!

こうなると「偏官」が動き出す

そして策士の「劫財」も!!

 

その夜久々私の家で再開した彼

私は笑顔で出迎える

単刀直入に不審に思ったことを聞く

すると

仕事の打ち合わせで私の家を使って

そのまま片付けずにいたと...爆

そーんなことあるわきゃねーだろ..爆

って思ったけど証拠を掴まないと!

そう思った私は彼が寝てから禁断の扉を開ける

彼の携帯(無防備な)を見る

すると出る出る!!!笑

彼女とのやりとりや

挙げ句の果てには...

その彼女と思われる人の写真...

なんと..ラブホのベットの上でその彼女らしき人が

セーラー服のコスプレで(どうみても高校生ではない爆)

座っている写真!!!爆

 

私は呆れて彼を叩き起こす!

彼はすぐに認め私に土下座...

私は

「朝私は仕事に行くから帰ってくるまでに出てって!」

と告げた

 

彼は

「俺はおまえだけなんだよー」とか

「本当に好きなのはおまえだー」とか

言っていたけど

そんなん知らんわ...と無視

 

朝そのまま彼を家に置いて出社する

出ていってね!と再度告げて

 

すると...

帰ってきてもまだ彼がいる!!爆

ひたすら土下座、土下座、

あまりに笑えるくらいに謝るから

一回は許すことにした

 

とはいえ、疑心暗鬼心が芽生えたら

そりゃ難しいよね...

 

この後のこの彼とのエピソードまだあるから

続きはまた明日.......

 

ここからよ!飲みのつまみになる恋愛が続く雅子よ...笑

「偏官」って...笑

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

これからも...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆