「100本連続投稿 81日目」

人生の旅の大波小波恋愛編vol.1

 

さぁ、昨日までの仕事編や

父とのお別れの話は置いといて...

 

 

確かバツ2のダンナまでの話は書いたかと

(色々書きすぎて覚えていない..笑)

 

ここで、大波小波の運気

大運天中殺中の恋愛

バツ2からの恋愛話を書ける範囲で書いてみたいと思う

「ピーーーー」って鳴っちゃうから

書ける範囲で...

 

でも四柱推命を知っている人はわかると思うけど

私恋愛の星と言われる「偏官」を主要な位置に2つ持っている

だから恋愛体質なのです...失笑

 

当然世間の目なんて気にしない「比肩」もあるし

バツ2を隠すことなく次の恋愛に行っていた...笑!!!

 

なので、実体験を少し...

まずバツ2になってすぐ

以前から通っている居酒屋のスタッフの

年下男子と恋に落ちた

Mさん

 

Mさんは以前から私の波乱を応援してくれていて

「何かあったら自分に言ってください」的な

まるで高倉健のように心で支えてくれていた

離婚が決まってから

連絡を取り合うように...

 

で、離婚で疲弊した私を労って

ドライブに連れて行ってくれたのがきっかけで

付き合うように...

当時私は31歳

彼は確か4歳くらい年下

共通の友達もいたし、

何と言っても私の男の親友のお店のスタッフ

 

この位の年齢って歳を結構周囲はあれこれ言う..笑

でもまぁ付き合った

とはいえ....

 

私当時離婚の疲れか

仕事もものすごく忙しかったから

お酒の量も増え

今はそうゆうのないけど結構荒れていた..失笑

 

彼は仕事が終わると私のお家に来ていたが

大体その頃は私は酔って爆睡...

 

そんなこんなで確か1ヶ月くらい

ある朝起きたら彼は横に寝ていたが

床いっぱいにコンビニの弁当がぶちまけられていた...

「えっ!!!」

焦って彼を起こすとめちゃ機嫌が悪い

理由と聞くと

「俺が帰ってきて、お前俺の顔を見て○○?」って

あの人の名前を言ってたぞ!!!怒

それは私の男の親友の名前...

もちろん彼とは何にもない

.......

それを聞いて彼が怒って私に弁当を投げたらしい...爆

 

全く

私って...

 

そんな私も自分に嫌気がさし

彼とは友人として戻ることに...

 

 

短い短い恋だった...笑!!!

今でもその彼とは友人である

 

 

続きはまた明日.......

 

色々な恋愛をしてきた雅子よ...笑

まだまだここから続くわよ!

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

これからも...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆人生を旅する講師の四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えます!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

 

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定師としても3ヶ月でデビューできます!

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

サポートも引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆