「100本連続投稿 53日目」

人生の旅の大波のスタート vol.18

〜大運天中殺中の仕事の大波小波-4〜

 

 

またまた

昨日の続き...

まずは大波を収めるための奮闘が始まった

 

そんな時に「はっ」と気づいた

 

当事者の社長はクライアントからも変わっているって有名...

ましてはよく言えば個性的...

威圧を感じてるクライアントもいた...

そんな社長がクライアントに行って

事態を丁寧に説明して

ご迷惑をかけたことをお詫びし

謝罪の行脚に行けるのだろうか...

 

頭にはメガネだけど色付きのサングラスのような

一見ガラの悪い感じ

当時LEONという雑誌がおじさんの中で流行っていて

遅咲きの社長はまさにそういった風貌

 

そんな社長...

心は真摯でも見た目と今までのイメージがね..笑

 

ここで長く働いてた私

社長の性格をよーーーくわかっていた私からみたら

かえってそれは事態を悪化させる

 

思ったらすぐ行動の私

社長室をトントン...

「社長!

今回この事は会社として乗り越えないといけないですよね」

正直社長、お詫びするの苦手じゃないですか

私が社長に変わって全国のクライアントを周ります!」

 

社長は資金繰りなど走り回ってください!

現場は私が収集します!

確かそんなことを言った気がする..爆

 

会社のNo.2とはいえ

社員にそーーんな生意気なこと言われたら

前の社長なら激怒!だったが

状況が状況..

私の今までの動きも認めてくれていたし

恐らく社長も自分が一番わかっているだろう

誰に任せたら良いのか...笑

 

なので

「矢澤さんにお願いする」

ということになった...笑!

 

なんとしてでも乗り越えたい!という「劫財」

絶対負けたくない!という「偏官」

そのあたりの星が今思うと活躍してくれたなぁ

 

ここから約3ヶ月くらいかなぁ...

西へ東へ出向き

クライアントの所へ謝り&説明行脚をした

 

今思うと

あの当時東京駅と羽田空港に週に何度も行って

ひたすら飛び回ったなぁ...

休んだ記憶がない..

 

大運天中殺の大波の一つ

入りの5年の最後の年....笑

 

あっ、もちろん走り回っている間に

次の契約してくれるブランドをリサーチし

交渉も同時に行っていた私...

 

 

続きはまた明日♡

 

 

全国を走り回っていた当時の雅子よ♡

今思うとこの波乱はまだ始まりよ...

あなたの本当の波乱はまだまだこれから...

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

まだまだ...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えますよ!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定士としても3ヶ月でデビューできます!

入門編もご用意しています☆

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

所属しているグループでの交流やサポートも

引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆