「100本連続投稿 49日目」

人生の旅の大波のスタート vol.14

〜大運天中殺って?〜

 

前回まで

2度目の離婚に至るバタバタを書きました

あっ、もちろん

ここでは書けないような出来事もありましたが...笑

そこは勝手にご想像していただき..

 

それなりに色々とあったなぁとブログを書きながら

私なりに回想した時間でした

 

今日からは大運天中殺中の

仕事の大波小波を連日書いてみたいと思います

 

が、

その前に大運天中殺って?

って少しお話ししたいと思います

 

大運天中殺っていうのは

四柱推命の生まれ持った宿命中殺で

人によってはその流れは巡ってこない星☆

20年間この天中殺がかかるうちの

最初の5年と最後の5年は

体調やその他色々と良くないことも起こりがちと言われてます

間の10年間はブレイク期といって

仕事などでブレイクしやすいと言われてるんです

つまり

かなりの大波小波が人生で押し寄せる期間ってこと

 

ものすごーーくブレイクもするけど

ものすごーーーくどん底にも落ちる

そんな可能性の期間なんです

 

私はその大運天冲殺が27歳から47歳までかかっていました

これ、

四柱推命を始めてから私の過去と照らし合わせて

「えーーー、まさにそうだったじゃん!」と

目から鱗で...

なんで私だけ周りの友達に比べて波瀾万丈なのーーー!

って思ってたから

激しく納得したわけです

 

四柱推命って

最強の統計学!って心底思ったわけです

 

そんなこんなで2度目の結婚離婚もこの時期だったし

仕事もバッチリ私はこの波に乗っていたんですよ...笑

 

ちなみに私の四柱推命仲間で

大運天中殺の星を経験した人の話を聞くと

やっぱりみんなそれぞれ大波小波に乗っているんですよね..笑

この星が子供の頃に入っていると学校に行けなかったり

引きこもっちゃったり

この天中殺がかかる時期がどんな年齢でも

それなりに大波小波があったらしいんです

 

だから余計に

激しく納得なわけです☆

では...

 

明日からは連続で

この大運天中殺中の大波小波を書いてみたいと思います

 

 

大運天中殺だったのよ..雅子♡

ほーーんと大波小波だったね...

明日からまた振り返ってみよ

 

 

まだまだ...

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

まだまだ...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えますよ!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定士としても3ヶ月でデビューできます!

入門編もご用意しています☆

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

所属しているグループでの交流やサポートも

引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆