「100本連続投稿 36日目」

人生の旅の大波のスタート vol.1

〜「バツ1」という肩書き〜

 

さぁ、当時ではあまり大声では言えない

「バツ1」という肩書き生活がスタートした

 

金銭的に余裕がなかった私は

友人と共同生活

今思い出せば何がなんでも...がむしゃらに...

とにかく生きていくんだーーー!って

頑張りすぎていた..笑

 

とはいえ、重苦しかった気持ちから解放され

生活は決して楽ではないけど気持ちが楽だった

週末はラクロスの社会人チームでの活動

平日はとにかく働く...

その忙しさが好きだったのかしら..

四柱推命で「官」の星が多い私

仕事星をとにかく頑張る星なので

仕事や自分だけに集中できる感じも好きだったな

 

元々枠にハマらない学校で

「比肩」という個性的な星を活かし育っていた私...

とはいえ

そんな私も周囲に

「離婚したんだ」となかなかこれが言いづらい

大々的に結婚式をやってしまったから

余計に言いづらい...笑

 

当時は女性から離婚を切り出すなんて..

的な見方も強かった時代

もちろん後ろめたい気持ちはないけど

なんだかそんな風に見られていたなぁ...

今なら「バツ1 」もさらっと言えるし

再婚する人も多い

当時はね...

また書きますが、その後2回目に結婚した彼は

きっと私の「バツ1」の肩書きが引っかかっていたのか

自分の親に最後まで言わなかったのよね...汗

そのくらい重かった「バツ1」という肩書き

 

波瀾万丈の大きな波がここからスタートした

 

 

「バツ1」の肩書きがついた雅子よ♡

ここからあなたは色々な肩書きがつくことになるのよ

当時はそんなこと夢にも思わなかったもんね

 

波瀾万丈の本格的な波に乗ってからの話は

まだまだ...続く

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

☆四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えますよ!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定士としても3ヶ月でデビューできます!

入門編もご用意しています☆

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

所属しているグループでの交流やサポートも

引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆