「100本連続投稿 23日目」

個性の創造期 vol.12

〜自森での恋STORY〜

 

四柱推命的に「偏官」という星

女性にとっては「恋愛」の星が

私には主要な部分に2つもある

つまり「恋愛体質」なのだ♡

大人への階段を登る度に

その星の特徴がどんどん色濃くなってくる

 

小学校の時も当時にとってはおませだが

両思いだのなんだのって..笑

 

中学も好きな人がいたし

あるあるの少しやんちゃな彼と付き合ったり..www

 

一度好きになったらめちゃ夢中

そんな私が確か中三の時に大好きになった人がいた

それはバスケ部の2個上

つまりは高校2年生のNくん♡

中学生から見たら

そりゃ高校生なんてかっこいい!

そんな高校生と一緒にバスケ部の活動をしているし

可愛がってももらえるし

こちらとしてはトキメキが止まらない♡

 

今思うとNくんへの想いは

今までの人生で一番長く

想い続けたような...笑

中三で好きになって

高一で付き合うことに♡

でも「比肩+劫財+帝旺」の私は

素直に愛情表現ができない

自分なりには表現しているのに

強がったりしていた

思い出すのはこじらせ系だったかも...

しばらくは年上のNくんもそんな私に合わせてくれたが

なかなか難しくお付き合いは終わってしまった....

 

なんだかずっと好きだった私...

別れてからも大人なNくんは兄貴分として

バスケ部の先輩として

その後も仲良くしてくれた

そんなんだから恋心は簡単には色褪せない..ww

高校時代は一途にそのまま好きだった

Nくんが卒業する時も一緒に写真を撮り

その後も連絡を取り合っていた

 

あんなに一途に想い続けた私

賞味好きになって間付き合ってまた好きになって

丸4年も好きで居続けた私♡

何がそこまでさせたのだろうか...

もちろんNくんも最高の人柄だけど...

 

今思うと

この頃から「偏官」が芽をどんどん伸ばしていたとなると

「偏官」のもう一つの特徴の

「とにかく負けず嫌い」

がムクムクしていたからじゃないか!

誰に負けたくないって?

恋している自分に負けたくない

そう思っていたのかも..笑

ダメ男でもないし

嫌いになる理由がなかったから

想いの終止符をなかなか打てなかったのかもしれない

 

 

Nくんに恋していた雅子よ♡

ある意味ピュアで

真っ直ぐな恋愛って

その後はなかなかないわよ

あなたは「偏官」の星の特徴全開で

高校卒業してからどっぷり恋愛体質になっちゃうのさ...笑

 

自森のエピソードは後少し...かな♡

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

☆四柱推命講座☆

こんな人生を旅する私が

四柱推命を教えますよ!

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定師なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定士としても3ヶ月でデビューできます!

入門編もご用意しています☆

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

所属しているグループでの交流やサポートも

引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定師になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定師のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆