「100本連続投稿 15日目」

個性の創造期 vol.4

〜遅刻して褒められた理由〜

 

自森はとにかくいろんな生徒がいた!

そして「先生」と呼ぶシステムがなかった!

名字で呼び捨てしたり..

あだ名をつけたり..

先生だけど仲間みたいな..笑

 

私今の仕事柄「先生」と呼ばれることが多いのに...笑

 

埼玉県の飯能市

飯能駅からバスで確か20分は揺られないといけない

山に近い?いや山?にあった自森

私は当時埼玉県に住んでいたので余裕で通えていた

自森には全国から生徒が集まってきていて

通えない子は寮生活

 

通い組の私は毎日毎日バスに揺られていた

ある時友達と

「たまには学校まで歩いてみようよ!」

謎の冒険心..www

そうして歩き出した私と友達

疲れたかは覚えていないが

楽しかった記憶はある

 

案の定...1時間半くらい歩いたか

いや、もっとか

当然学校は遅刻

でも私は誇らしげに

「駅から歩いてきたーーー!」と..笑

どや顔だったに違いない

 

そこで担任が発した言葉

「そうか!よく頑張ったね!」と..笑

きっと好奇心を持って

自ら決めて実行した

そのプロセスを褒めてくれたのだろう

 

当時の私には遅刻をしたという認識はない..笑

寝坊もしていないし

電車に乗り遅れた訳でもない

違う方法で学校に辿り着いた

しかも他の人がやっていないことで

来たどーーーーー!ってのが

誇らしげに報告した心境だった..爆

 

何事も行動に蓋をせず

まず体感させる

そんな自森♡

 

行動に蓋をしない環境は

四柱推命の星「偏官」を持っている私には

最高の環境!

とにかく行動的な星を

活かすしかない環境を得たのだ

 

自森生始まったばかりの雅子よ。

ここでの経験が

私の人間としての考え方の「枠」を

広げてくれているのよ

 

自森のエピソードはまだまだ続く...♡

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

☆四柱推命講座☆

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定士なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定士としても3ヶ月でデビューできます!

入門編もご用意しています☆

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

所属しているグループでの交流やサポートも

引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定士になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定士のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆