「100本連続投稿 11日目」

変な子供時代 vol.10

〜記憶の薄い小学校時代〜

 

ここまで書いてきた幼い時代の私

幼稚園から低学年くらいまでの私

実はそれ以降

小学校時代の記憶が薄すぎる...笑

 

覚えているのは

公文をやっていて暗算が得意だった

とにかく短距離走が早くて運動会ではヒロインだった

水泳を除いては全教科成績は良かった

小学校5年生で足がとにかく早かったHくんに恋をした

そしてどうやら両思いだった...

くらいかなぁ...

あんなに幼稚園時代のエピソードは

覚えているのに...

 

全体的に薄っすら覚えている私は

結構表向きには優秀で華やかだったけど

友達もそれなりにいたけど

誰に依存するわけでもなく

なんだか独りで踏ん張っていた感じ

 

今思うと

何度もここで書いているけど

四柱推命の「比肩」が強かったんだなぁ...

小学校の頃から

人間性もまだ今思うとピヨピヨだったのに

一生懸命

「矢澤雅子」という看板を

背負っていた感じ...爆

誰に頼まれてもいないのに..爆

 

そんな私を見ていた母は

「この子はこういった面だけ見たら優秀だけど

とにかく人付き合いが苦手だし

このままいったらどうなってしまうんだろう」

と、とにかく心配していたらしい

 

後に

とにかく私の未来を不安視していた母は

中学受験を私にすすめ

個性を活かす学校

そう!あの星野源くんも卒業した学校

(あっ、私の方がよほど先輩)

そんな学校ができる!

と聞きつけ

「これは雅子にいい!」とエンジンがかかり

受験に向かって母娘で走る

という道に進むのでした

 

ここから私の人生が180度変わったのよね...

 

幼き日々の雅子よ。

この小学生までの私から

脱皮する時期がこの後来るわよ!

といっても...

それなりに「矢澤雅子」の看板は

引き続き背負い続けるのよ...www

 

今後もぜひゆるりと

アラフィフ・バツ2

波瀾万丈占い師の呟きを

読んでくださいね☆

 

今日はひとまず...

 

 

↓ここからはお知らせ↓

 

☆四柱推命鑑定メニュー☆

30分鑑定 4,800円

60分鑑定 8,800円

鑑定はzoomで行えますのでどちらのお住まいでも大丈夫☆

都内近郊の方は対面鑑定も☆

 

お問合せはインスタのDMまで!

インスタID→ masako_yazawa

 

☆四柱推命講座☆

本格的な鑑定の知識を身に付けたい!

細かな読み解きもできるようになりたい!

鑑定士なりたい方へ

副業として身につけたい方へ

とにかく占い好きな方へ

最速で簡易鑑定なら1ヶ月でデビュー

本格的な鑑定士としても3ヶ月でデビューできます!

入門編もご用意しています☆

 

まずはプチ鑑定付き無料個別説明会へGO♡

 

卒業してからも勉強会を定期開催し

所属しているグループでの交流やサポートも

引き続きお手伝いさせていただきます☆

なので鑑定士になってからも

レベルを確認しながら疑問などもクリアできますよ!

 

鑑定士のお仕事には定年がありません。

働き方や場所も問いません。

本業としても

副業としても

今のお仕事に役立てる資格としても

色々とーーーっても役立ちますよ♡

 

↓お問合せなどはこちらから↓

Instagram ⇨ masako_yazawa

DMもしくはInstagramのプロフ欄の公式LINEまで☆