このコロナ禍ですっかり電車やバスに乗ることが嫌になってしまって、、
市内に住んでると言えど中心地に行くには何かしら乗らなくてはいかず、、
旦那に送り迎えを頼めばいける行けるなーと思いつき、外出禁止が明けて久しぶりに友達とあってきましたドキドキ

ついでにショッピングも🛍


お店を見て回るのは大好きだから、ネットで買うよりも見て触って決めたいタイプ。


お店に出向いて買い物することがこんなにも幸せで楽しいことなのかと。本当に幸せ。

でも毎回アルコール消毒に一方通行の出入り口…そういうのを見るとちょっと寂しくなったり。


すっかり店内はコロナで売り切れず残った商品たちが値下げされて置いてありました。

今季はかなり品揃え豊富なセールだと思うラブラブ!


私もこのセールにあやかって、ユニクロで買っちゃいました。笑
UNIQLOが価格崩壊してて日本かと思うほど安くて、天国でしたよ🤤🤤





この3点購入〜。



リネンのショーパン。
リネン素材は涼しくて大好き♡
はなんと25€→6€でしたガーン

え!?ここスペインだよね?笑




それから黒のリブタンクは、元々買いたかったアイテム。
値下げは通常レベルでそこまでだけど10€→8€でした。



そして季節外れだけどワッフル生地のネックT。
春や肌寒い夜なんかにさっと着るのもありだし、部屋でもゆるっと着れそうだし…
何より価格がもはやタダレベル。
25€→3€でしたアセアセ



逆に心配、大丈夫かUNIQLO!!?
今は海外の方が日本より売り上げいいらしいからこのコロナは大打撃でしょうがないだろうなぁ…


今回私が行ったのはグラシア通りのUNIQLO。
ちょっとまだまだ足りなかったなとか思っちゃってるから、来月旦那の洋服でも買い足したいな。


先週、グロリアスのUNIQLO行ったときはまだ全然始まってなかったのに数日の差ガーン



この前ブログに書いてたやつは、まだ定価だったので…今回は買わずもう少し様子みるつもり😬





(ゆる)ミニマリストになりたいとか言っといて大好きな洋服には目がないてへぺろあせるあせる