全ては魂の愛だった✨✨



12/30開運お話会終了しました♡

応援&ご参加ありがとうございました!!




ご参加くださった5名のメンバーと

私と理恵さん、


今回もものすごくシンクロが濃くて

ここで心を一つにできた時間は、


心の底から安心に包まれて

温かいエネルギーを一緒に感じられた

素晴らしい時間となりました✨✨



みんな公には言わないけど、

人生におけるなかなかの大きな決意や

出来事、事件を受け入れてなんとか

乗り越えて集まってくれていました。




こうして魂の同志たちと、


多くの言葉を交わさずとも

お互い乗り越えた道のりの尊さを感じ、


心から祝福して応援し合えることは

こうして肉体を持ったからこそ

味わえる喜びだなぁと感動😭



なんでこんなことが!?と文句の

一つも100個も言いたくなることが


大切な大切な人生の岐路になったり


大きな気づきや

その意味は腹落ちした出来事に


バッチリ繋がっているんですよね。



あなたの魂はあなた以上に


あなたの可能性を知っているし

あなたのことを愛しているし

あなたを応援しています✨✨



ご先祖様や守護存在達と一緒に

見えないところでいーっぱい

画策して準備してご縁を繋いで

くれています。



実はものすごい真綿に包まれて

愛に包まれて過ごしているのだけど、


その愛を受け取るのも選ぶのも

この地球上の私たちの意識&選択次第だから

スルーしても良いし

採用しても良い。



全て自由‼️



完全自由なんだけど、


放置されてはいない。


迷子ではない。



ここのところ大事です✨



いつもサインや直感で

指針を示してくれているし、


私たちはいつも

見守られて応援されてるんです💛



今私たちはとっくに流れに乗っていて

ただただ信じて突き進むという

段階に入っています。



2024年、


どれだけ自分と人生の流れを信じて

直感と好奇心を採用して生きるかが鍵です🗝️

楽しみましょう✨✨


あなたの人生の望みはすでに叶っているし

これからも叶い続けます💛



バルセロナより愛を込めて

市川かすみ



公式LINEでお正月プレゼント企画発表します♡

https://lit.link/kasumiichikawa

お友達登録してお待ちください♫