羽田理惠子&市川かすみコラボ

毎回大好評『開運お話会』

 

2023年12月30日

日本時間13:30-15:00

オンライン開催します‼️

 

夏至以来の久し振りの

開催でございます‼️

 

 

 

あなた自身にとって2023年は何を学び

どんな魂の望みを叶えてきた年でしたか??

 

 

ものすごーく大きな時代の変化の

渦の真っ只中のいる私たちなので、

 

人生においても結構ショックな体験や

予想もできなかった奇跡のような体験、

 

なかなかインパクトの強い出来事が

たくさん起こっていたのでは

ないでしょうか??

 

 

少し混沌としている今だからこそ

 

この年納めには2023年の出来事を

一人一人が内側のハートでしっかりと

受け止めて清め浄化し、

 

2024年へとあなたの本当のパワーを

開放する準備をしましょう!!

 

 



2023年、

本当にいろんなことが動きましたね‼️

 

私自身も、そして家族も仲間も、

どんどん変化を受け入れて

一歩ずつ確実に進んでいる

 

 

望む人生を創造している体感があります照れ

 

 

こうして書いていても

感謝でつい涙が溢れてしまう、

 

そんなありがたい

変化の多い2023年でしたおねがい

 

 

理屈やジャッジからは生まれない、

魂の本当の導き・ガイドを

あなたは受け取っていますか??

 

 

元々私たちは望みを叶えるために

生まれてきています。

 

 

そもそも運が強いし、創造力溢れた

パワフルな存在というのが本当のあなた✨

 

 

抵抗や否定の思い込みを

少しずつ外していくことで

 

するりと自然に

本当のあなたが顔を出してくれますウインク

 

 

え、私そんなこと思ってたの?

 

こんなこと望んでたの??

 

いやー以前の自分ならやばいと思うけど

今ならイケる気がする、、、

 

 

なんていうあなたの内側から

本音や本当の望みがじわじわ

溢れ出してきますラブラブ

 

 

2023年、もうすでに別次元へと

どんどん移行している地球ですが

 

あなたのパワーを取り戻す余地は

まだまだありますチョキ

 

 

そのパワーが地球へと宇宙へと届き

 

実は大きな貢献になっていることに

気づいていますか??

 

 

今回のお話会は2023年の締め

 

抱えてきたものを浄化して

エネルギー軽やかに2024年を迎える

準備会ですびっくりマーク

 

 

あなたのパワー、意図、エネルギー、

望みを2024年に向けて解放しましょう🔥

 

 

2023年はどういう年だったのか、2024年を

どんな意識で過ごすと良いのか?

 

 

これからの時代の変化についてなど、

羽田理惠子さんとの対談形式でお届けします✨

 

 

お話会の最後に理恵さんからお一人ずつに、

 

サイエンスりーでぃんぐの技法を使って

 

2024年に向けて受け取るべき

一言開運メッセージを

リーディングしてお伝えします✨✨

 

 

当日リアルタイムで参加できない方も、

その場でリーディングしてメッセージを

送りますので録画で確認してくださいね🥰

 

 

羽田理惠子&市川かすみ主催

23浄化→24開放

『開運お話会』

 

開催日時:

12月30日(土)

日本時間13:30-15:00

参加費4,400円

Zoom開催

 

 

ご参加希望の方は

市川かすみ公式LINEで

「12/30開運/お名前フルネーム」

とメッセージください💌

 

 

公式LINEはこちらのリンクから飛べます!

 

 

 

お支払い方法は、

銀行振込(4,400円)

Paypal(4,800円)

Bizum(30€)

可能です👌

 

 

不思議なもので、

 

毎回集まる魂のメンバーがすでに

決まっていたような

 

初めましてでもアットホームな

エネルギーの中でお話しできます💛

 

 

個人的な質問ももちろんできますので、

これを機に私たちに会いにきてくださいませニコニコ

 

お会いできることを心より

楽しみにしていますラブ

 

 

P.S.

今年9月はコロナ明けでやっと!

日本から羽田理惠子さんグループが

バルセロナにリトリートに来てくれました!!

 

今回のテーマは『家族とパートナーとの愛』

が色濃かったです。

 

婚外パートナーがいらっしゃる方々も

ぜひいらしてくださいませ

お伝えしたいエネルギーがあります^ ^