みなさまHola!! 

やっとこさ、星の巡礼の旅の記録を

シェアしていきたいと思います〜✨✨



Instagramの方ではクローズアカウントで

旅の裏側レポと気づきシェアをしてますので

覗いて見たい方はぜひご参加ください^ ^



最初だけ3,300円をお支払いいただいて

あとはフリー参加です🧡

旅のZoomシェア会にも無料参加できます✨



4/27夜にバルセロナを出発し、

4/28ポルトガルのポルトから始まった
北スペインにあるガリシアの
サンティアゴデコンポステーラを目指す旅❣️


こんな風に世界中からエネルギーや
メッセージのサポートがガンガン入りました✨


恩師の羽田理惠子さんも事前に今回の旅の
ミッションをリーディングしてくださり、

実母のソフィアさんからチャネリングで過去生
の私の話とこの旅の意味を教えてくれたり、

魂の友たちから力強い応援がいっぱい✨✨

こちらの彩風(あやかじ)さん、なんと!!
現代の聖ヤコブ生まれ変わりの方のところへ
わざわざ講演を聴きに行ってくださり、
私までエネルギーを届けてくれました😭


そもそものきっかけは旅の同行を
依頼してくれたYUKAさんのLINEが始まり。


なんとも不思議ですが、別のガイドさんとの
打ち合わせミーティングの最中にふと
私の顔が浮かんだそうで、

「あ、これはかすみんと旅に行くという
サインなんだろうな」

と感じて声をかけてくれたそうなの!!
なんというシンクロ!!


出発までZoomで何度も旅のルートや

宿泊地について打ち合わせしました📝



実はこのサンティアゴ巡礼って
ヨーロッパ在住者なら生きてたら
一度は耳にする有名な旅コースで、


目的は様々ですが、
いつか行ってみたいと感じている
人が山ほどいる魅惑の旅なのです✨


もともとはキリスト教の巡礼地で
イエスの弟子、聖人ヤコブのお墓が
1000年頃に再発見されたことから
一大巡礼ブームが起こったと。


私は旅をしながら自分と共に自分軸で
過ごすってなんて贅沢なんだと憧れていて、

自然の中を延々と歩いたり、
道ゆく旅仲間と交流したり、
豊かな体験がいっぱいできるイメージで
いつか行ってみたいなぁ〜と思っていたのです。


今回私は12日間かけてこの旅に
チャレンジしてきました。


ゴールである
サンティアゴデコンポステーラ大聖堂に
到着したのは5/7午後。



その夜は大聖堂前にあるパラドール✨✨

(*歴史的建造物が宿泊地化された高級ホテル群)

写真左がパラドール、右が大聖堂!



パラドール入り口、お城のようです✨



パラドールは初体験‼️


泊まったお部屋、うっとり😍


こんな長い廊下が山ほどあるw


ここに一泊泊まらせてもらい、
無事の到着と私の誕生日を一緒に
お祝いしてもらいましたー🥂


パラドールの素敵すぎる朝食ビュッフェ🥞💓


ここに至るまでいろーんな体験を

させてもらいました‼️



その度の様子や気づきを少しずつシェア

していきますね♡



日常配信もちょいちょい挟みながら😁



記事がアップされたらぜひ覗きに

来てください🎵



ブログをフォローしてお待ちくださいウインク



公式LINEで有料級の動画やメッセージを

配信しています🧡


こちらからお友達登録してくださいね✨✨