今日はカタルーニャのサンジョルディの日❤️

世界遺産のガウディ建築バトリョ邸もバラで

彩られています〜🌹✨✨





インナーチャイルドとの再会で大きな開放と
更なる目覚めが起きたシェア✨



只今、恩師である羽田理恵子さんとの

グループコンサル、大好評開催中!


なのですが、

この【魂の叫びを聴く

繁栄スピリチュアルコンサル】


深すぎて、シェアが難しい😂💦



それでも伝えたいメッセージが

毎回いっぱいあるので、


できるだけその熱のまま

お伝えしたくて、


コンサル直後に

インスタライブを始めて

言える範囲で大切なメッセージ

をシェアしています‼️



インスタのフォローはこちらからお願いします✨



今日は現在参加してくださっている

グルコン生さんの中に、


石とお話ができるストーンピープルの

方がいらっしゃって、、、



物心ついた時からいろんなメッセージを

感じ受け取ってきたから、それが当たり前

だと思って生きてきたけど



大人になるに連れて一般社会のいろんなことを

優先する様になり、その力を一旦封印して

結婚も子育ても立派にされて、



子育てもひと段落ついたまさに今!

ご自身の能力を最大限に発揮して

たくさんの方々のサポートをしたい✨

とグループコンサルに入ってくださいました。



全5回のグルコンのうち2回目に

インナーチャイルドの思いを受け取る流れに。



そこで、ご本人の記憶からはすっかり

抹消されていたとある事実が発覚。



それは小さい時にその能力を隠す原因に

なった出来事が母親との間に起こっていたこと。



トラウマもなく幼少期は順調に

過ごしてきたと思っていた人生が、



実はその体験を経て、

本来の自分の姿を潜める様になっていた、、

本来の自分の能力を隠す様になっていた、、



最初はピンときていなかったご本人に

理恵さんはことの経緯を丁寧に

リーディングして伝えてくださいました。



その時の記憶を敢えて底の方に閉まっていた

理由は、幼心にそれがショックだったから。



インナーチャイルドの存在がその記憶を

引き受けて、ご本人を守っていたんですね。



そのことに意識を向けると、不思議と

今まで思い出せなかった記憶のかけらが

戻ってきて、いろんな辻褄が合い始めました。



本来もっと天真爛漫だった性格が

いつの間にか思いを潜めて周りの様子を

伺うようになったのも、その頃から、、、。



側から見たら、「忘れていた問題をわざわざ

掘り起こさなくて良いんじゃないの?」


と感じる方もいるかもしれませんが、


この様なタイミングで思い出すチャンスが

ある時は、ご自身もそれを受け止め開放できる

準備が整っているということ、


そしてそれを機会に飛躍していく時なのだ

というサインが来ているのです✨✨



もう1段階、人生のステージが進むタイミング。



今回のコンサルでは、ご本人の中でも

徐々に記憶が蘇り、ご自分のルーツが

自覚を持って明らかになることで、



今世の使命がより明確になり、明らかに

エネルギーがパワフルに変容しました‼️

表情も全然違います❤️



これから大切なご縁を紡いで出会う方々

と真摯に向き合い、寄り添い、

サポートされて行く中で、



本来のご自身のパワーとエネルギー、

魂の望みを一致させて生きることは

まさに三位一体、



本音(思い)と思考と行動が一致して

この地球での創造と体験を最高に楽しめる

ようになります✨✨



お話を聞いて、その方のエネルギーの変容を

見守りながら、私もずっと感動していました。



こんな美しいシンクロニシティーの奇跡が

このスピリチュアルコンサルではいつも

起こっています❤️



私と羽田理恵子さんは、このコンサルを通して

心から皆さまの人生のプロセスを応援し、


核心を突いて魂のメッセージをお届けして

本来の目覚めへと、人生の繁栄へと向かう

サポートをしています^ ^



次回の募集は5月末ごろを予定しています🥰



気になる方はぜひ公式LINEをフォローして

最新情報を受け取ってくださいね❤️



公式LINEでお友達になってくださった方には

超有料級の特典を3つプレゼントしていまーす❣️

お楽しみにー✨✨



。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*

 

🎁皆さまにもれなくプレゼント❣️


市川かすみ公式LINEにご登録くださった皆さまには、こちらの超有料級の特典3つをプレゼントしています💌✨


✴︎━━━━━━━━━━━━━━━✴︎

① 無料で遠隔波動チューニング

②【意図的な創造プロセス】の動画

③【お客様を結果へ導く唯一の方法】の動画

✴︎━━━━━━━━━━━━━━━✴︎


↓↓↓↓↓