先月公開して只今151回再生して頂きました!

ありがとうございます✨✨



ちょっと今回のは『事件』と言わせてください。


初めてですよ、こんな嫉妬アンチ事件‼️


しかも半年も悶々と

勘違いされてたらしくて

挙句に夜中23:30に

抗議の電話までかかって来た💦


留守電のメッセージめっちゃ怖かった😭

私への名指しで「もう関わらないで!」

と言われましても、一体なんの話だか私には

さーっぱりわかりませんでした‼️



だから私は完全にとばっちり受けた

被害者感覚だったけど、


話を聞いてみるとあちらもめちゃ

被害者意識でどうやら私が悪の根源😅



翌朝すぐにその当人のパートナーと話ができて

思い込みと勘違いと嫉妬癖でそうなっていた

とわかり、


そもそも身に覚えがないからこそ

何されるのかわからない恐怖があったけど、


だんだん全貌が見えてきて、、


理解はできないけどその方が

そんな行為に陥った経緯は想像できた。



幸い話ができたのが当人ではなく

落ち着いている相方の方だったので話も早く、

解決というか経過観察という感じに。



詳しくはクローズアカウントのインスタ個人

コミュニティーで話しているので、何があった!?

と知りたい方、


そこからの復活劇パワーを感じたい方は

Kasumix Planetメンバーになってライブ聞いてください🌈✨😆


瞑想ワーク、無料ヒーリング、カードリーディング、リアルすぎる体験シェアなど配信中❣️

月額880円です✨




そんなガチの恐怖体験談からの気づきを

インタビューしてくださったバルセロナの在住

YouTuber美和ちゃんと話しているのが冒頭の動画‼️



結論はここに至りました‼️

ぜひ上の動画をご覧ください🌈✨



そしてその続編がこちらです❤️




美和ちゃんとのコラボ動画でも

私の人生丸ごとシェアしています✨




見てくださった方ぜひ感想コメントお待ちしています♪