スペインと日本。


だーいぶ遠いから
めったに会えないんだけど
いつでも心のそばに感じる大切な友。


その彼女が離婚した。
とうとう人生において本当に彼とお別れした。


ゆみのんは型にハマるタイプじゃないので
思うようにチャレンジを続けてきて
だからこその今回の決断と行動だと思う。


おめでとう✨✨


私は理由はなんであれ
結婚した友達にも離婚した友達にも
「おめでとう」と言う‼️


だってどちらも今より
もっと幸せになるために決めてするものだから。


そしてこんなに率直に自分に真っ直ぐに
気持ちをブログに綴っているその姿勢に
私は超絶リスペクトを感じる。


かっこいいぜ‼️
いつだって彼女は自慢の親友、
魂の友。


LINE電話でたまにキャッチアップする
んだけど、近況シェアしてるとお互い
どんどん深い考察に入っていって
気づきの嵐✨✨


小学校の頃はお互いこんな人間になって
同じ精神性を共通項に持って生きるなんて
イメージしてなかったけど、、、


今は私たち史上最高に良い関係だし
お互いにすごくリスペクトと愛を持っている。


今という時間を味わいながら生きている
仲間たちと一緒に人生を歩めるのは
最高に幸せだな。


これからも彼女には最高の運の流れが
来るし、自分の波の中で新しい創造を
どんどんして行くでしょう。


そしてこれまで彼女を愛でいっぱい
包んで大切に寄り添ってきてくれた彼に
最大級の感謝とリスペクトを送ります✨
ありがとう😭


覚悟を決めて動く。

これは大きな創造の一歩だよ^ ^



ゆみのんと私のサイエンスりーでぃんぐ師匠

羽田理惠子さんとバルセロナで公開セッション

した時の動画をYoutubeでアップしてます✨




2019年!バルセロナでチュロス食べ歩き❤️


うちの3人娘と♬


大切な魂の仲間たち🌈


サグラダファミリアの慈悲の門


モンセラートのガウディ作品にて理恵さんチームと


ゆうこちゃんはこの時のサイエンス

りーでぃんぐセッションで今後の

指針がハッキリして、


この後日本で素敵なパートナー

沖野さんに出会い、

琵琶湖のそばにお家を建てて

自宅サロン「Casa Oquino」

カーサオキノを開業❣️


楽しかったねー✨

この旅は私たちにとって大きな転機だった‼️


ありがとう😊
いつも応援してるよ❤️
大好きー‼️

ナント翌日、
ゆみのんがソッコーでリブログに
リブログしてくれたラブレター💌



ほんとそう!


この今生で私たちが謳歌することは

思い切り自分らしく経験して味わうこと❤️


どんどん魂の共鳴が深まっています✨✨


これから更に楽しみだね‼️