バルセロナめちゃくちゃ寒いです😵❄️

日本も大寒波ですよね‼️

なんとか温めて過ごしましょ〜‼️



湯たんぽ離せない↑




皆さま〜!大転換期の節分の日、

羽田理惠子さんとお話会をします‼️



節分の節目‼︎

エネルギー転換日の

大浄化お話会


2/3()日本時間20:3022:00

個別リーディング体験付き

参加費4,400  (録画参加OK)




私と理恵さんとで、

節目ごとに気づきとサポートの

機会を設けていますが、

今回の転換期はかなり重要です❤️‍🔥



私も周りでも大きな気づきや

意識の転換、感情の炙り出し、

出会いや別れなど、

人生劇場の大パレードが起きています!



それもそのはず、


今思い切り自分の中を大掃除して

大統合して、節分の転換期に

間に合わせようと、


魂とガイドどみんなが色々

プランニングして導いてくれているのです^ ^



ここのところずーっとこの話を

伝え続けてきましたが、


2023年の節分の節目が

なぜそんなに重要かというと、


この節分までに放つエネルギーが

節分以降に定着し、


それをベースに今後の人生が展開

&創造されていくからです



今までどんなに怠けていようと

努力していようと、


流れが悪くても良くても、


今自分がこれからどの世界線で

生きるのかを選び直すことができます。



だから大チャンス‼️



節分まで1週間

あなたのエネルギー、

意識、思考、体、行動、魂が

一致して望む方向へと向かうことが

めちゃくちゃ大事〜‼️



このお話会では、

 

真の幸せと繁栄を体験するために

絶対的に必要なことについて、


そして、エネルギー転換期の過ごし方、

納めと始めについて理恵さんと一緒に

お話します


そして私のエネルギーワークで最高最善の

変化がそれぞれに訪れるよう場を整えて

エネルギーサポートします❤️


節分に一緒に大浄化して

立春を迎えましょう‼️


最後に理惠さんからお一人お一人に

今大切な一言メッセージを伝えますので

どうぞお楽しみに❤️

 

 

参加ご希望の方は「節分参加/お名前」

と公式LINEで返信ください^ ^ 


詳細を知りたい方は「節分相談/お名前」

と送ってくださいね❣️

 

公式LINEはこちら💁‍♀️



 

こんなお手軽価格で理惠さんの

サイエンスりーでぃんぐを

体験できることは他では無いですし、


ここ1番大事な日にもらうメッセージは

これからの人生の鍵になります❤️🔑✨

  

 

一度は羽田理惠子さんのリーディング

体験してみてほしいです❤️



なにせ私のバルセロナ移住と結婚を

予言したリーディングですから‼️

とにかく明確かつパワフルです😁



お会いできるのを楽しみにしていまーす🌈✨