2022年冬至の日、

LINE登録者の皆さま限定企画‼️


『あなたの宇宙と現実が愛でリンクする講座』

を開催しましたー❤️




この講座でお伝えしていることは


①あなたの現実が創造されるまでのカラクリ


②エネルギーが現実に及ぼす影響力


③魂の視点を学んで、魂の望みを叶えていく方法


④市川かすみがどうやって月商7桁を叶えているか



などなど盛りだくさんだけどシンプルに

わかりやすくお伝えしています🌈



月商7桁は毎月じゃないよ!

年に1-2か月ね!

でも毎月叶っても良いよね❤️

って望みを放っておく〜✨



今月ご参加くださった皆さまの感想を

質問ごとにまとめてシェアします〜🥰


↓↓↓↓↓


今回参加した理由は?


最近、何をやってもうまくいかない、何もヤル気もおこらないし、元気もない、ショックなことがあったから


行動や現状を変えたいと思ったから


節目にエネルギーを整えたかったから



講座を受けて気づいたことは?



行動、考え方、自分への許可、受け取り、手放しをちゃんとして行けば結果がついて来るんだなって改めて感じました。


今の現状が嫌だからなんとかしようとコントロールして、現実と戦ってた、戦闘モードになってたこと、よかれと思ってした事が裏目裏目に出て自分の期待がのっかって、結果に執着してたことに気づかされました。


緩むのが大事とわかっていたのに、緩めてない自分を責めてたのに気づけました。




今後どんなことを実践していこうと感じましたか?


苦手だった自分への許可、受け取りをやって行きたいのと、自己成長の為にも自分信じて楽しみたいな


自分の心が平安になる方を選ぶ


戦わない!起こる出来事にいい悪いはないと思い出す


小さなことでもできた自分を褒めてあげる、自分をとにかく満たしてあげる


ゆるむ




この講座をどんな方にお薦めしたい?


潜在意識や宇宙の法則など、知識はあるのにどこかでつまずいている方


自分の気持ちを出せず苦しんでる人

大丈夫だよ、行動や考え方を変えるだけで楽になるよって伝えたい



市川かすみの印象をどうぞ!


エネルギーが高い!

一緒にいるだけで、元気になる!

包まれている感、安心感がある

やっぱり可愛い

笑顔が素敵癒されたよ💕

自分では気づいてないところをうまく引き出してくれる

言語化が上手いのでわかりやすい



↑↑↑↑↑


皆さま〜!鋭い気づきのシェアと

嬉しいコメントありがとうございます💕



私の半生を通しての気づきと学びの

集大成のような講座内容になりました😊



参加される方のエネルギーを整え、

詰まりを通すことも意図しているので

(お話しながらエネルギーワークしてます😆)



終わる頃には胸のつかえが取れていたり、

重いものが外れていたり、

より身体や心の感覚が軽くなったりと


いろんな体感を感じていただいています❤️



やっぱりあなたという存在の持つ

可能性はすごいなぁ〜✨✨



一人一人の輝きの美しさを魅せて

もらえて私も幸せな時間でした🥰



どんなに低迷期に見えても

どんなに後退してるように思えても

どんなに進んでいないもどかしさを感じても



エネルギーレベルの次元では

あなたはずーっとエネルギーを

回し続けているし、


たーっくさんの存在が守り応援して

くれているし、


常に常に魂が望む大きな流れの

中にいるので安心して自分を信頼してね✨



また開催したいなと思っているので

ぜひ次回会いに来てください〜✨✨