今日はライオンズゲートが閉まる前の最終日。

 

 

先日ピークの8/8も羽田理惠子さんとの

魂の叫びを聴く繁栄スピリチュアルコンサル

のグループセッションの日で、、、



ライオンズゲートが閉まる今日もつい先程

別グループの繁栄スピリチュアルコンサル

のオンラインセッションだったんです✨



参加者はカナダのかおりレブランクさんと

アメリカの雅子スチュワートさん✨🌈





なんともパワフルな女神のお2人で、


私たちの方がエネルギーをシェアして

もらっているかのようにシンクロも

エネルギー交流もものすごい❣️

 

 

なんと今回の課題が


「虹の龍の解放🌈」


全く意図せずお二人がたまたま

一緒に行く予定の場所に、


「川が海に合流するところがあるみたい。

そこがすごく重要なパワースポットで

そこに行く必要があるそう」


との理恵さんのリーディング。



それを聴いた途端表情が変わり、

息を呑むかおりさん。



まさに、リサーチのために

開いていた画面の地図を見ると、

宿泊施設のすぐ近所に川と海が!!



ここにいる虹龍さまのエネルギーの

詰まりを取って解放してあげてほしいと

言われて、



なんっの躊躇もなく


「分かりました!私それ得意です!」


と答えてくださった雅子さんもかなりのもの😆



お二人を昔から守ってくださっている

守護ガイドの方々に関するメッセージも

降りてきて、


今回その思いをしっかり受け取って

ますますこれからパワフルに生きる

お二人が楽しみでなりません✨🌈



理恵さんはサイエンスりーでぃんぐで

過去生や守護ガイドの皆さんから

メッセージを読み取っているのですが、



第3回目である今日のテーマ


「成功者には神さまなど、

守りの存在がツイている」


にまさに相応しいメッセージを

受け取りました✨



第3回の宿題はズバリ!リーディングで

降りてきた具体的な「開運アクション」

を実行すること✨



今回はその虹龍の解放がカギになると

いうのです❤️



私もバルセロナの地からそちらに

意識を合わせてみようと思います✨




そして今日は満月なのですねー!!




感情の炙り出しも、

新しい価値観との出会いも、



美しい完璧な流れからくる課題だし、

自分自身と一致する感覚を

思い出すタイミング✨🌈




ご自身の五感を研ぎ澄ませて

これまでと違う次の次元へと

一歩踏み出してみませんか??




読んでくださって受け止めて

くださってありがとうございます♡




スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由


 

 

 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡