Hola!かすみです✨
本日19日は一粒万倍日❤️


小さなことでも何かを始めると
何万倍もの実りになると言われる
縁起の良い日なので、


自分に投資したり、
新しいチャレンジに一歩踏み出してみたり、
ピンとくることにぜひ意識を向けて
動いてみてくださいね✨



私は2ヶ月ぶりに豊かさと金運の
ヒーリングがしたい❣️と閃いたので、

次の寅の日である7/24と8/5の2日間に渡って、
ガッツリお届けしたいと思います🥰✨





虎の黄金色の縞模様は金運の象徴とされ、
寅の日は特に金運に縁がある「金運招来日」
といわれています✨



今回のテーマは、

「お金で買えない豊かな体験と、
お金の循環の両方を受け取る」

です‼️



実は先日バルセロナの自宅にとんでもない
サプライズプレゼントが届きまして😭❤️



ファンクラブや個人コミュニティのメンバー、
ビジネスパートナーのみんなが思いを寄せて
くれて、


私が憧れていたTinkerTinkerのキャノピー(天蓋)
をオーダーメイドで創ってくださったんです❣️



インスタで様子をお伝えしてるので
ぜひ覗いてみてね♬
https://www.instagram.com/kasumi_barcelona



まさに、
お金では絶対に買えない感動の
いっぱい詰まった豊かな体験‼️



嬉しくて号泣って幸せすぎませんか😭💕



私は嬉しくて号泣する体験を数えきれない
ほどしてきました。



こういうことは皆さまのお気持ちあっての
ことなので、自分では絶対にコントロール
できない領域‼️



なぜこんな体験ができるんだろうと
感じてみると、やはり私の受け取る意識も
ベースとして大切というのと、



なんといっても私がこの世界を
何て美しいんだろうと愛でていること、


そして出会うみんなを心から愛していると
内側から感じていることが
1番の創造ポイントだなぁと思うのです。



なので今回、自分の世界を愛する視点・視座を
サポートする、いわゆる【開眼】という
プロセスをこのヒーリングでお手伝いしたいと
感じました。




普段私がヒーリングセッションとして提供して
いる【サードアイを開くヒーリング】を
今回の遠隔ヒーリングに盛り込んじゃいます❤️



そしてそして、豊かな体験だけじゃない、
具体的にお金もまだまだ大事な時代^ ^ 
となったら覚悟を決めて欲張ってみようじゃあ
ありませんか❣️


ぜひ「お金の循環」も一緒に望みましょう✨


愛の視点と金運アップを両方サポートすることで、できるだけお金の執着を外す作戦です♡



元々は循環しているはずのものを私たち
自身がブロックしているだけなので、
執着が外れるとお金の流れが起き始めます✨



今回も一斉遠隔ヒーリングと、
個別遠隔ヒーリングの両方をご用意しました!



メニューリストはこちら❤️

寅の日7/24、8/5 開催

20:30-21:00一斉ヒーリング両日 5,500円
21:00-22:00個別ヒーリング両日 15,000円

となります✨



お申込みは公式LINEのメッセージにて

「寅の日一斉/フルネーム」
「寅の日個別/フルネーム」

とお申込みください^ ^ 


お支払いは銀行振込、PayPalに対応しています。
他の方法がご希望であればご相談ください。



さらに❣️
今回超スペシャルな連続ヒーリング&
フォロー企画もリリースすることにしました❤️



7/24-8/31の期間中にある寅の日と一粒万倍日の
全日対応、計10回の金運&豊かな体験ヒーリング
を、送ります✨



これを!!

なんと【個別LINE相談フォロー付き】で
提供します✨



普段の意識の持ち方や、波動調整の仕方、
現実への向き合い方など気軽にLINEで
相談できますし、

私が愛の全肯定エネルギーで伴走します❤️

特別価格55,000円❣️

同じく公式LINEのメッセージにて
「個別フォロー/フルネーム」とお申込下さい^ ^


公式LINEのご登録は
こちらからお願いいたします✨

↓↓↓↓




ご質問やご相談は、かすみ公式LINEで

一体一で話すことができますので安心して

メッセージしてください^ ^







スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由


 

 

 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡